ハーバリウムレッスンについて。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルール  です。


1月のブログは、ゆる〜く
更新していきます。
まだまだ、レッスンが始まらないので、
今は、休暇&リフレッシュ&レッスン準備中
です。


先程、雪が❄️薄っすら積もっていました‼️
通りで寒いはずです。
明日は、積もるのかな?
予定も無く、引きこもり決定なので、
またまた、お菓子作りをしたいと
思います。


さて、昨年好評頂いたハーバリウムレッスン
今年も、始まります。


レ・フルールでは、
ハーバリウム初心者コースと
ハーバリウム上級者コース。
②種あります。


ハートハーバリウム初心者コースは、
初めての方に、
ハーバリウムを楽しんで頂く
体験コースです。


200ロングボトル丸1本
200ロングボトル角1本製作
4000円。


{063AE7F6-3C6A-48F0-B2AB-3C53287C58FB}

{C2776147-7125-4B87-A32A-A93728B1DE0C}

初心者コースは、
ロング1本ショート2本に変更も可能‼️

③本作れるので、
ちょっと特した気分?


ハートハーバリウム上級者コース

基本アレンジ
空間静止アレンジ
着色アレンジの中から
好きなタイプを③本選んで頂ける
技術アップコースです。

10000円。


初心者コースよりも、瓶の種類は豊富です。

そして、2時間のレッスンを
受けて頂ければ、どなたでも
レッスン、販売を自由に行って頂けます。

ハート全9ページの詳しいテキスト付き‼️
ハーバリウムの全てを
細かく写真付きで解説しています。


また、上級者コースのメリットとして
上級者コースグループラインに招待💕💕
様々な、職業や、技術を持った方。
既にディプロマをお持ちの方。
みなさん、お持ちの情報を惜しみなく
公開してくださり、シェアの場と
なっています。


せっかく、貴重な時間を使い
ハーバリウムを習いに来てくれた方々。
一回完結ではもったいない。
知らない人同士がグループラインの中で
情報交換や、質問できる事は、
心強いし、勉強にもなりますね。


{940AECD8-828D-406C-8618-49AFFA0E52F0}

{4B8433B4-19AF-40EF-B79C-685BE3B1E8E5}

{48DCDECD-FA55-499E-9FE0-14FDB3C16AFC}



上級者コースでは、
ハーバリウム初体験の方から、
ディプロマお持ちの方まで、
どなたでも受講可能です。


みなさん、素敵な作品ばかりで
私も勉強になります。


こんな感じで、2月からも、
ハーバリウムを楽しんで頂けたらと
思います。

ご予約お待ちしております。

お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com