幸せのお手伝い♡ブーケレッスンについて。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


こんばんは。
フルール  です。

今日も、一段と寒い1日でしたね。
幸いまだ、雪が積もるほどでは、なかった
ですが、
今日は、仕入れの為
名古屋に行ってきました。
完全防備で雪だるま⛄️ぐらい
マフラーぐるぐる巻き🧣で‼️

ホームに立っているだけで
耳がちぎれそうでしたニヤニヤニヤニヤ


今日の目的は、アーティフィシャルフラワー♡


かれこれ、2時間くらい
吟味していたような。


白ドレス用と、カラードレス用のブーケの
材料を選んできました。


ローズも、何種類もあり、
花びらの巻き具合や
色の付き具合が違うので、
色々組み合わせを考えながら、
ガッツリ買ってきました。


私も見本作りが楽しみです。
アトリエにも、何点か、ブーケが展示
してありますが、
ラウンドでもカラーが変われば
雰囲気が違うので、
また、出来上がりの違いを楽しんで
頂ければと、思います。



ここで
花嫁様の願いを叶える❤️
ブーケレッスンについて。

①挙式半年前くらいから打ち合わせをします。
個人差がありますので、
最短1ヶ月でも可能。

ドレスが決まっている場合
写真を持ってきて頂けると
イメージが湧きやすいです。


ここで、私の強み発揮‼️
カラードレスから、
どんなブーケが合うのか?
感覚で素早くカラーコーディネート。


②カタログから花材を決める。

最近の花嫁様は、
こんな形のこんな色合いのブーケを
作りたい‼️と、
具体的なイメージ写真を持ってきて
くれるのでスムーズです。


③レッスン日を決める。

1レッスン3時間ほど。
レッスン費5000円+花材費

3時間で、ブーケ、ブートニアが完成します。


オーダーも、同料金になります。


1日で、ブーケ、ブートニアが完成します。

星打ち合わせには、事前予約をお願いします。


{7F5D27C5-0ED9-4B43-B601-9C8B6C7CB385}

プリザーブドフラワーブーケ。

{6FEE4116-E92A-4B09-9F00-BB996CA03009}

アーティフィシャルフラワーブーケ

{5BE16D70-3461-4AFE-893B-91D07F66C6EC}

アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワーMIX


{63AE0BB8-8C57-40FA-A2F4-BE1BE6CE787A}

和風ブーケ。
{0237C1BF-9044-4E90-9CC6-B0CCFBD0B8B1}

クラッチブーケ。などなど。

花嫁様の思い通りのブーケが
完成します。

まずは、お問い合わせください。


お問い合わせ

090-7034-9902


les.flures@gmail.com