2月イベント情報♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
フルール  です。



今日は、朝方まで
事務作業をしていました。
やっと、完了しました。


1月のお休み期間は、
身体の充電の為。
小学校行事も何回もあるし、
中学校の準備諸々進めたいと思います。

1年間走り続けることも大事だけど、
私は、途中で休息も必要だと
思っています。


レッスンについてあれやこれや考えたり、

時間の有効活用が出来るので、
普段気にかけてなかった事に、
手間をかけたり、とっても充実。


子どもの宿題を一緒にみてあげたり、
おやつ作りを楽しんだり、
美味しい夕食を考えたり、
時間に余裕が出来ると、
今まで手抜きの部分がかなり補えて
私も、子どももいい感じかも?
そんなには続かないのもわかってます


今日なんて、
2人とも、どうしたんだ?ってくらい
宿題を早く済ませて、
お風呂、ご飯、7時30に寝てしまいました。
このまま、起きなきゃいいけどね。


その間、アトリエにこもり、
仕事&ディスプレイ変え。
一日の時間が余る余る。

色々作品のアイディアも膨らみます❤️❤️
2月からのレッスンが
楽しみでしかたない。



さて、2月に入ったら
イベントも出店します‼️


{FA53A9E4-E8FF-4C2B-A680-FE29F37F1B07}


今回は、2回目‼️です。

ハーバリウム体験1000円〜

ミニボトルからロングボトルまで。
花材も春色を沢山持っていきますね💕💕

2月12日月曜日祝

10時から16時まで

白子サンズ2階

{A58BABA6-5ABF-4BDA-93AC-199CE5D0393B}

{4F30027C-0645-4D90-B402-F466F8AF0B97}

{EB0D7D19-221E-4AF0-B890-87321A6B1E5A}

作品例です。

花材は、自由に選んでくださいね。
可愛い❤️ハーバリウム体験で
お待ちしています。


室内なので暖かいですよ。
バレンタインのプレゼントにも
オススメです。


是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com