イベント情報!!mamaマルシェvol.6 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

三重県鈴鹿市プリザーブドフラワー教室

レ・フルールです。


こんばんは。昨日、今日と2日間幼稚園PTA行事バザー

のお手伝いでした。1日目、ひたすらPOP製作。2日目、

喫茶コーナー担当、今までで一番忙しい仕事でした。




でも、なんだろう?この達成感!!やりきった感いっぱいです。でも、

あと、数ヶ月で幼稚園生活が終わるのは、ちょっと寂しいフルールです。





そんな、今日は、8歳ちゃんが、なんと晩御飯を作ってくれました。

ご飯炊いて、白菜の味噌汁作って、豚肉、茄子、ピーマンの炒め物。

あとは、バザーで買ってきたものでお腹いっぱい。

年長から、料理を教えてきた甲斐がありました。

自分で作ったものは、美味しくて、妹もモリモリ食べて、

ママは、楽させてもらって。ラッキー!!

小3で、あるていど自立が目標です。(笑)



とまぁ、前置きが長ーくなりましたが、イベントの

お知らせです。

mamaマルシェも6回目になりました。

今回も、いろんなジャンルの出展者さん多数!!

親子で楽しめる、体験&販売イベントです。

是非、遊びに来てくださいね。


140116_201536.jpg

レ・フルールは2・22・土曜日出店です。

見本は、出来上がり次第アップしますね。

いつも、イベントには、小さいお子様がたくさん遊びに来て

くれます。

今回も、かわいいちびっ子たちのお越しを待ってま~す。

大人の方も、もちろん大歓迎よ~。



140116_201518.jpg

イベントは、日曜日もあります。

出展者さんが、入れ替わるので、両日楽しめますよ!!



場所は、鈴鹿ハンター1階ゲームコーナー跡。

10時~16時までです。


キッズスペース有ります♪


皆様のお越しをお待ちしております。