スキー場とワタシ★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

明日は昼出勤でいいので確実に寝ないあおいです。

てわけで、とりあえず日記を綴ります♪

お題は

「スキー場とワタシ★」

行ったことのあるスキー場とその思い出を

ひらすら書こうかと★

(オレもしかして、かなりの暇人?笑)

◆高鷲SP…

車でボード行くようになってからの一番のお気に入り。

女子高生といったのも甘い思い出☆

でも昨年ここで友達が骨折した。

◆鷲ヶ岳…

はじめてここで人工雪を体験した。

まわりが緑って妙な気分w

◆ホワイトピア…

ココに連れてってくれた友達の先輩、

オレの知る中ではボードがうまい人NO.1でした。

◆ウイングヒルズ…

このスキー場への細いグルグル坂道はマジ厄介。

◆流葉…

友達と泊まりで。

山奥すぎて客が全然いなかったイメージ。

◆五竜…

オレ、ココが一番好きかも。白馬ってだけでテンションあがる!

でもボード川に落としてレスキューにお世話になりましたw

◆47…

五竜のお隣さん。上手なボーダーがいっぱい。

夜のペンション街は幻想的☆

◆栂池…

家族で行ったな。

まだこの時はボード下手で頂上までいけなかった。

◆八方…

KING OF スキー場。

一日じゃ堪能しきれない。

◆コルチナ…

おとぎ話のお城のようなホテルがスキー場に隣接。

一度泊まってみたいな♪

◆乗鞍…

コルチナのお隣さん。

◆CIAO

オレの先輩Nベさんのお気に入り。

わがまま娘Sリンコ.comには困ったよ。

◆おんたけ

結構自然を感じるコースだから好き。

展望台浴場の名前は「ざぶん」だったっけ?

◆JAM…

福井で一番有名なスキー場。

関西のお客さん多いから関西弁が飛び交ってる時も。

◆カドハラ…

オレのボードデビューはここから。

でもナイターでアイスバーンだったから翌日ケツが2つに割れてた・笑

◆365…

あっココではボードやったことないわ。

まだスキーだった頃、家族で。

◆六呂師…

今でもこのスキー場やってるの?

◆妙高杉ノ原

ロングコースがたまりません。

高校の時泊まりでも行ったね。

◆ARAI

日本一の豪雪地帯。

ここは日本っぽくない感じのスキー場。

コースは自分でつくるべし。

◆野沢温泉

ボードの後の温泉が気持ちイイ~っ!

夜の温泉街も楽しいし。

みんなで行ったあの日が懐かしい。

◆戸狩

友達sinanとバスで行ったっけ?

◆斑尾

大勢で泊まりで行ったなぁ。

ボード姿の女の子は2割増し。

あの時ひそかに恋してたかも…★

◆鹿島槍

信州の友達のトコで長期滞在を試みたけど、

2日目にビンディングがコワケタ…。

なんかよくわからんけど、

メチャ書いたな~。

来年から日本の西の方で暮らすこととなると

ボード行くこともなくなっちゃうのかな…涙

まぁそれでも行きますよ。

I LOVE スノボ★

だって「愛やで~」ですもんね、先生♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと余談。

オレの大学&院の大親友teruzzo が入院します。

昔からわずらってる病気が再発したとか。

近日手術するらしいです。

(がんばってteruzzo !!)

来週には退院とか言ってるけど、

暇なので全く手をつけてなかったブログでも書くってさ。

よかったらこのブログを見たアナタも見たって。

「あおいの友達で~す」

「あおいのとこから、ここに着いちゃいました」

でもなんでもいいから

暇人(病人か・笑)teruzzo にコメント&エールを送ったって★

ブログ→http://ameblo.jp/teruzzo24/

よろしく♪

つうか女子たち…カレはイケメンだよ!

(まぁ愛する彼女ティーナがいますけどw)