2005-11-08 22:17:38

料金定額携帯

テーマ:ブログ

こんばんわ~!

昨日の夜は怖い夢見なかったてるぞうです!


今日から携帯二つ持つことになりました。

その名もウィルコム



携帯っていうか、PHSとかAIREDGEってやつ。


月々2900円で電話もメールもし放題。

ただし、ウィルコム同士に限ります。


なんか最近vodafoneでも似たようなのやってるよね。


通話中の音声とかも普通の携帯に比べるとちょっと悪いけど、

ぜんぜん気にならん程度だね。


これで時間を気にせずしゃべれますわ。



追伸 …


ちなみに明日は手術から1週間たったので、抜糸してきます!

これで病院ともおさらばだ!!(まじでサヨナラ!!)





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-07 15:30:44

番外編 「ア○ジャドさんからの手紙」

テーマ:ブログ

ども~。

退院してから毎晩怖い夢を見てるぞうです!

誰かに追われたり、が出たりする夢をよく見るんです!

まじこうぇ~!!


そんなことはどうでもよくて、今日は番外編といたしまして

「ア○ジャドさんからの手紙」をここ自宅からお送りしたいと思います。(まじ暇じゃん!)


ア○ジャドさんは、俺の学校の研究室のドクター1年生で、シリアからの留学生です。

彼を一言で表現すると、変態おもしろシリア人です。


ア○ジャドさんはいつも研究室で俺の横の席のHBくん(彼も変態日本人!ごめん!)と

「た○なめろ~!」と言い合っています。(ほんまかいな!)


そんな彼が俺が入院中に、お見舞い来れないかわりに手紙を書いてくれたのです。

しかも漢字も交えて日本語で!

病室で俺は超感動してしまいました。そう、手紙を読むまでは…



以下、手紙の内容です。(ア○ジャドさん、勝手にのせちゃってごめんね!(笑))

(*注()内は俺のつっこみです。)

「ア○ジャドさんからの手紙」




おーーい 、今 げんきなの?          (はーい、元気ですよ~!)



竹内さんのない研究室はつまらない よ..  (ですよね~!)



はやく 帰ってくれ...              (え゛?)



でも 手術のところ は まだいたいかな..  (そりゃそうだ~。)



そうなら、あるくすり は すぐ なおしますよ。 (あ?はいはい。そうなのね?それはなに?)



それは、きれいなかんごしさんに         (まさか?)



手術のところをきすされることだ.        (断言しちゃったよ!おい!)




…… あーー、このきすぼくも ほしな~... (はいはいどうぞご勝手に。)





ではでは、また らいしゅね            (はーい)



    おげんきで                  (ありがとう)



  ア○ジャド


最後にこんな絵が…

アムジャドさんからの手紙       (変態!!)






とまあこんな感じの手紙を書いてくれたわけで。

最初は感動してたけど、だんだん笑えてきたんですな~。


ア○ジャドさん、ありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-05 20:31:17

ただいま~

テーマ:ブログ

ってか昼からずっと家にいます(笑)

ど~も、申し遅れました、

のどが痛くて声がミッキーマウスみたいになってるぞうです○(・。ー。・)○


ひさびさ我が家に戻ってまいりました。

とくにすることもなく、ごろごろ~っとしてます。(いっぱいあるんだけどね!)

だって動くとまだしんどいんですもん!

のどもまだちょう痛いし、声がまるでミッキーマ…スイマセン。


とりあえず、俺の活動開始は月曜からだな~。


とかいって明日サッカーとか見に行っちゃうんだよね。

大丈夫かしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-11-04 20:28:02

退院決定!!

テーマ:ブログ
ども~4日も風呂入ってなくて頭が"ごはんですよ"みたいになってるぞうです!
検査の結果、明日退院できることになりましたー!やったー!!
昨日より回復してて、外を散歩したりうろちょろしました。
夕方わがサッカーチーム、ジェノサイドフォースのひげのキャプテンと試合中もずっと帽子をとらないジャックナイフが見舞いに来てくれました。ありがとう!
さらにGのY山キャプテンとその娘が二人でお見舞いに来てくれました。ありがとね。
締めで父ちゃんが来ました。明日退院だからって荷物いっぱい持たせちゃってごめんね。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-04 15:00:12

11月3日(術後2日目)

テーマ:ブログ
20051104_1000_0000.jpg
この日は昨日よりも大分楽になりました。熱も下がって点滴も終わった。
大学のみんなが忙しい中来てくれてまじびっくり!本当ありがとね。
両親もずっと夜までいてくれてたくさん話をしました。いつもありがとう。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-04 11:42:54

術後1日目?

テーマ:ブログ
20051104_1021_0000.jpg
俺が辛そうにしてると母ちゃんは慣れてるし大丈夫だけど、彼女はかなり心配してる様子でした。
俺としては一緒にいてくれてだいぶ安心できた。
あと今日はGのかとぅーんがお見舞いに来てくれました。ありがとね☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-04 11:42:20

術後1日目?

テーマ:ブログ
おはようございます!だいぶ元気になってきたてるぞうです!
昨日に引き続きここ数日を振り返ってみます。

…夜はまったく眠れず、術後1日目は朝から個室に移されました。
朝も昼もご飯食べれてしばらくは元気だったけど、肺に刺さってる管とかち〇ぽこに刺さってる管とか抜いたら(またこれも痛かった~)熱も出るしだんだん体がだるくなってきたのです。息もまだ苦しかった。
この日も彼女と母ちゃんが一緒にそばにいてくれました。
つづく…
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-03 21:58:00

手術当日手術終了後

テーマ:ブログ
実は今回手術1日に2回もやってたんです!
いつも1回やって肺が正常に膨らむのに今回は1回目の後全然膨らまなかったみたい。(この日の記憶は2回の全身麻酔で意識がモウロウとしてたので後で親や彼女に聞いた話です。)
んで先生がもう一度肺の中をチェックしますっていうもんだから第2回オペ開始…。早く終るって言ってたのに2時間くらいかかってICUに帰還。
俺の記憶が復活したのが夜の20時くらい。それまでずっと両親と彼女がそばにいてくれて、もう帰るからバイバイって手を振ったとこ。
両親と彼女へ、本当ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-03 20:59:36

なんとか復活!!

テーマ:ブログ
どもども~久々登場のてるぞうです~!
手術当日の朝から全く更新がストップしてしまったので、心配された方もおられる(?)…
でしょうが!なんとか私こうしてメールができるくらい体調が良くなってまいりました!
次の更新からは、手術当日から今日までを思い出して更新したいと思います!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-31 20:43:06

明日手術!

テーマ:ブログ
ついに明日手術です。なので今からは絶飲食!これかなりつらいね。
明日は一日集中治療室で寝たきりだで更新できないかも。コメントするなら今ですよみなさん(笑)
さっきお見舞い第1号で中学からの友のSタロウが来てくれました。
よく名前を間違えられます(ありえんけどね)とにかくありがとう!

早く元気になってご飯をもりもり食べたいなぁ。
ちなみに前回の入院からは5、6キロ太ってました(*_*)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。