愛子ちゃんブログ開設★ | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

今日になって初めてブログの

ブックマークの機能を使った。


まぁブックマークしたいものはたくさんあるけど、

でもまぁ特にする必要もないかなと思い使わずにいたの。


でも今日のYahooに

女子モーグルの上村愛子選手

ブログはじめたって記事があって

さっそくのぞきました。


でもアメーバじゃないし

お気に入りにはできないと言うことで

ブックマークすることにしました。


てか最近

ホントブログって流行ってるよね。


藤田社長の言うとおり

近い将来大きな事業となりそう…。


まぁオレもブロガーだし事業拡大のために

陰ながら貢献してるのかな…。



まぁ愛子ちゃんは(まぁオレより年上なんですが…)

トリノでのメダル目指してがんばってください。

aiko


応援してます★