学生最後の… | 「国士無双」への路

「国士無双」への路

名古屋をDELA熱くするために、でっかいことをやって周囲をアッと言わせてみませんか?

いやぁ~6月になりました。


学生生活もあと10ヶ月…。


たぶんこれからは何やるにも

「学生最後の○○」

「人生で今しかできないだろうから人生最後の○○」

って言う出すんだろうな!



6月…。

「向夏の候」

ってわけで、先日ブログにも書きましたように

高校のクラス会のはがきを発送する予定です。



みなさん来てちょうだいね!

ちなみにオレらの身内では数年後は学年400人対象の

同窓会も開こうか計画があがってるから

うっすらと噂を広げておいて(!?)ね~(笑)



てか、

高校のクラスの先生にも一応はがき出すけど、

きてくれるのかな?



高校のクラスの先生といえば…


このあとは長くなるので次のブログで!