ベビーマッサージしっかりレッスン@松永教室 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子です

昨日は、敬老の日ニコニコ

まだまだ、そんなことはわからないキッズたちですが、おじいちゃんおばあちゃんに肩たたきをしてあげました合格


家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会

9月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

10月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

ホームページはこちら


今日の午前中、松永教室にてしっかりレッスンを行いました。

お越しいただいたのは、二組の親子さま。
前回に引き続き2回目の、OさまとYちゃん。
そして、おさらいレッスンでお越しいただいたYさまとSくん。

Sくん、久しぶりに会ったら少し歩けるようになったそうです。
来週で1歳。
あっという間ですね~♪

今日は、股関節やお胸のマッサージが中心。
少し手遊びをして、マッサージスタートです。

Sくん、前回までのレッスンは動きたくてなかなかしっかりマッサージ出来なかったのですが、今までで一番くらいに上手に出来ましたよ~!


Yちゃん、うつぶせが大好きなのでお胸のマッサージなど少ししか出来ませんでしたが、いつもの笑顔で頑張ってくれました!

来週で三回レッスンも最終回。
少し朝晩が冷えて、体調崩しやすい季節になりましたが、お二組さま元気でお越し下さいね。

本日は、ありがとうございました。

ベル募集中レッスンベル

<松永教室>
9月8日・16日・22日しっかりレッスン残席1組様 

<家づくり学校>  

9月19日 ヘッドマッサージ体験会 残席4組様
9月29日 ベビマ体験会 残席3組様


ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村