母にも癒しを!ヘッドマッサージ体験会 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子です

朝晩、めっきり寒くなった今日この頃カゼ

子どもたちが風邪をひいてないか、毎日びくびくしながら朝を迎えておりますあせる

皆さんは、元気にお過ごしでしょうか?


家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会  

9月度ベビーマッサージレッスンスケジュール  

10月度ベビーマッサージレッスンスケジュール  

ホームページはこちら

今日の午前中は、家づくり学校さんにてヘッドマッサージ体験会を開催いたしました。

キャンセルの親子さまがいらっしゃったのですが、MさまとNちゃんが遊びに来てくれましたよ~!





キッズたちが仲良く遊んでいる間に、母はゆっくりとヘッドマッサージの施術を受けていただきます。





子育て中のお母さんは、毎日とっても忙しい!

なかなか自分のことは後回しになってしまいがちですよね。


しかし!

お母さんが倒れてしまったら、大変。


母にも「癒し」必要です。


Mさまもとってもお疲れの様子で、10分間の施術でしたが「気持ちよかった~」と言っていただきました。

本日は、ありがとうございました

来月の家づくり学校さんでのヘッドマッサージ体験会は、10月27日(月)です。

ぜひ、日頃の疲れを癒しにきて下さいね。


ベル募集中レッスンベル

<松永教室>9月8日16日・22日しっかりレッスン残席1組様 

<家づくり学校>9月29日 ベビマ体験会 残席2組様


ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp:// leritoroom.jimdo.com


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子

ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村