募集中!ヘッドマッサージ体験会 | 赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

赤ちゃんとの時間をもっと楽しく!福山市ベビーマッサージ教室レリートルーム

3児の母です。長男長女を出産したときは、育児に無我夢中でした。次男を出産し、何か挑戦したい!と思いヘッドスパ.ベビーマッサージの資格を取得しました。
福山市尾道市を中心に、活動しています。
たくさんのママやベビちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

こんにちはにひひ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
福山市尾道市ベビーマッサージ教室―ヘッドスパサロンLRTレリートルーム坂本涼子ですラブラブ


ケガもせず、元気で帰って来たお兄ちゃんべーっだ!

日焼け止めを忘れてしまったので、顔や目まで真っ赤!!

今日もお友達と遊ぶ約束をしているらしく。。。

子どもたちはほんとに、疲れ知らずですガーン


家づくり学校ベビマ・ヘッド体験会

9月度ベビーマッサージレッスンスケジュール

ホームページはこちら


今週金曜日に、家づくり学校福山校さんにてヘッドマッサージ体験会を開催いたします。

疲れが溜まっている方・ママたちと交流したい方はぜひ、遊びに来て下さいね♪

ドキドキヘッドマッサージ体験会ドキドキ

ヘッドマッサージを体験したいけど、なかなか子連れだとサロンに行く時間がない!というママ。ぜひ、お子様と一緒にヘッドマッサージを体験しに来ませんか?
同じ月齢のお子様を持つママと情報交換したい方、お出掛けの場が欲しい方、遠方から嫁がれてお友達が欲しい方などなど、ママたちの交流も深めてもらいつつ、少しでも日々の疲れを癒していただければと思い企画しました。





赤ちゃんやお子様と一緒に体験できるヘッドマッサージです。頭痛や肩こりの解消にも効果的!
マッサージの後はおしゃべりしながら、ティータイムをお楽しみ下さい。お気軽にお越し下さいませ♪



【日時】9月19日(金) 10:30~12:00


【定員】4組様


【参加対象】2カ月~3歳くらいのお子様とママ


【参加費】1,500円
(約10分間のヘッドマッサージ・軽食付)


【持参物】バスタオル1枚


【連絡先】 
 家づくり学校:084-961-3577
  担当 橋本:090-7135-9001

または、090-9503-2537 坂本まで


9月度のレッスンも、まだまだ募集中です♪

ベル募集中レッスンベル

<松永教室>
9月8日・16日・22日しっかりレッスン残席1組様 

<家づくり学校>  

9月19日 ヘッドマッサージ体験会 残席4組様
9月29日 ベビマ体験会 残席3組様


ドキドキお問い合わせドキドキ
電話084-944-7310
携帯090-9503-2537
ラブレターleritoroom@hotmail.co.jp

パソコンhttp://leritoroom.jimdo.com


尾道市福山市ベビーマッサージ教室ヘッドスパサロン LRTレリートルーム
認定講師 坂本 涼子


ランキングに参加中です♪よろしくお願いします!
にほんブログ村