もう少し大人になれない理由!? | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

人生何が起こるか分からない!
ある日突然、竜巻に浚われるような思いもよらい事がある。でもきっと、それもこれも全部決まっていたこと。
全てを受け入れたら、沢山のGIFTがやってくる。

いつまでたっても、なんだか大人になりきれないところが多い私むっ

(見た目十分なってるけど。。。)




そんなある日の姉との会話

私 「今の30歳と昔じぁ、随分感覚がちがうよね、30でも結婚遅いなんて、本人も周りも思ってないし、、、」


姉 「ねェ、今の日本人の平均年齢って何歳だと思う?」


私 「日本人長生きだし、少子化だから。。。うーん、40は超えてる?」


姉 「うん、45歳なんだって!」


私 「やっぱり、高いねェ」


姉 「でね、1960年代は22歳だったんだって!!」


薬剤師をしている姉は、製薬会社の新薬研修会の時に聞いたらし耳




たしかに、私の子供の頃は、二十歳を超えたらみんな大人だった。

25までには、結婚して子供がいるのも普通の事ビックリマーク



そして、私はまだ平均年齢もいってないんなら子供でしょうがないかぁ~などと

また、いいように思ってしまった。。。ぶーぶー



ドロシーのブログ

しぇ~!


とほほ。。。ガーン




ペタしてね