mariaのガールフレンド | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

人生何が起こるか分からない!
ある日突然、竜巻に浚われるような思いもよらい事がある。でもきっと、それもこれも全部決まっていたこと。
全てを受け入れたら、沢山のGIFTがやってくる。

3月末で、まるっと20年美容のお仕事をしてきました。


そして、やっと独立する気になって、選んだ場所が、ここ尾道

NHKの連続ドラマで、たまたま「てっぱん」が始まったこともあり、寂れかけた街も、少し活気が戻ってきた感じチューリップ赤

そんなこんなで、良いタイミング!?


私が離れていた15年間の間に、親友の子供たちは、すっかり大きくなって、おりました女の子男の子


お店のOPEN前に、部屋にベッドを出し、少しずつ手慣らしグッド!


今日は、学生の頃からの大親友M子の愛娘Mかちゃん にまつ毛のエクステさせてもらいました目


ちっちゃい頃から可愛かったけど、セブンティーンの乙女になって、益々アイドルなみのかわいさアップ


ラブラブマブシすぎる~目  キャ~ラブラブ音譜


ドロシーのブログ

mariaと仲良ししてくれました得意げ



ドロシーのブログ

まつげをつけると、より お姫様なみ の可愛さワンピースサンダルリボン



わたしとmariaの今、一番若くて、かわいいお友達ニコニコラブラブ!







ペタしてね