尾道 石ねこ? | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

人生何が起こるか分からない!
ある日突然、竜巻に浚われるような思いもよらい事がある。でもきっと、それもこれも全部決まっていたこと。
全てを受け入れたら、沢山のGIFTがやってくる。



尾道に戻って早8ヶ月、関東、関西、岡山などなど、お友達がたくさん遊びに来てくれました。


そのたびに、まずは千光寺と思い、ロープーウェイで、すでに6回!


こっちにいる頃はロープーウェイなんて年に1度も乗ったことないのに。。。


千光寺からの下り坂の途中、石ねこちゃん達にブタネコ沢山出会います。


いろんな子達がいますブタネコにゃーネコネコチンHELLO KITTY♥


ドロシーのブログ

TVにも良く出てますが、古民家で猫ちゃん達の美術館があります。


そろそろの季節桜


千光寺や、西国寺は桜がとてもきれいです。


ぜひ、尾道へ桜ブタネコ



関係ないのですが、 石ねこでちょっと思い出して、

家の亡くなったおばあちゃんの名前は、石子でしたショック!むっ

 昔の人って、結構ヘビードクロな名前付けますよね。。。




ペタしてね