生徒様作品 | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

先週レッスンにお越し頂いた生徒様の作品ドキドキ

まずは、インストラクターコースにお越し頂いているkumiちゃんのカリキュラム作品のご紹介ラブラブ


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

ポマンダーとバスケットをシルクフラワーとリボンの組み合わせでcureにラブラブ


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

そしてよりこさんはダリアの転写紙を使ってご家族分のどんぶりをドキドキ

イニシャルを添えてラブラブ


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

aikoさんは、カップケーキの転写紙にカラフルなドットをちりばめて娘ちゃんとお揃いのポップなマグカップをニコニコ


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ


よりこさん、aikoさん、kumiちゃん、いつもレッスンにお越し下さりありがとうございますドキドキ





7・8月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ-リンクボタン1


モバイルよりご覧の方は『ブログ情報』をご覧下さいませ携帯





名古屋ポーセラーツ 『le reve』 

オリジナルブライダルギフト

名入れギフト