マダムシンコ | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

昨日のレッスンには、しょうことまなが、お土産をいっぱい持ってレッスン駆け付けてくれましたドキドキ

朝から松坂屋に寄ってマダムシンコのマダムブリュレを買ってレッスンに来てくれたお二人ラブラブ


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

マダムブリュレ、私は大好きラブラブ!

早速昨日のレッスンで、他の生徒さんと一緒に美味しく頂きましたケーキ

まな、しょうこ、いつも色々と気にかけてくれてありがとうねドキドキ


そして今日はN様・K様・R様・N様の4名様がレッスンにお越し下さいましたくつ

偶然にも生徒様のお友達同士が知り合いだったりと、ちょっとづつ輪が広がって嬉しいラブラブ

N様・K様・R様・N様、本日はレッスンにお越し下さいましてありがとうございましたドキドキ


そして、ガラスのお見本用に作ったガラスキャニスターのご紹介音譜


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

これからの季節、ガラス作品も涼しげでいいですね~リボン



7・8月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ-リンクボタン1


モバイルよりご覧の方は『ブログ情報』をご覧下さいませ携帯





名古屋ポーセラーツ 『le reve』 

オリジナルブライダルギフト

名入れギフト