寿や | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

今日はお友達と一緒にジムへ~ドキドキ

音楽に合わせてバーベルを使った筋力トレーニングプログラムに参加ラブラブ

運動音痴な私ですが、身体を引き締めるには最適かも~ラブラブ!

ジムの帰りは寿やのかき氷音譜

大好きな練乳をトッピングニコニコ

『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

今日も楽しい一日になりましたドキドキ




そして、先週レッスンにお越し頂いたrisaちゃんとayaちゃんの可愛い作品のご紹介ベル

お二人ともcocoの転写紙を使って、ペーパーバックとお茶碗をお作り下さいましたリボン


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

risaちゃんのペーパーバックは黒のツィードと合わせてカッコ良くドキドキ


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ


ayaちゃんのお茶碗はボーダーとドットの2種類をドキドキ

どちらも可愛いラブラブ




7・8月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ-リンクボタン1


モバイルよりご覧の方は『ブログ情報』をご覧下さいませ携帯





名古屋ポーセラーツ 『le reve』 

オリジナルブライダルギフト

名入れギフト