ヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティック pt1 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

なんだかんだで三連休ですね!

 

 

今日はこの秋ヴィセから発売されたヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティックのスウォッチ記事pt1です!

 

こちらはクリア層とカラー層と2レイヤーになっている、簡単にじんわりグラデリップが出来てしまうリップカラーです。

発売当時から特にRD461・RD462は大人気で、どこも売り切れ・入荷待ちとなっています。

 

リップスティックの使い方・レビュー等は別記事でアップします。

 

5色づつお見せしていきます。

 

それではLet's start!

 

・ヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティック pk860 ¥1300:

ベビーピンク。イエロートーンの淡い桜色。ソフトで優しいピンクで、セミシアーな発色です。春使いたい色味。

 

 

・ヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティック pk861 ¥1300:

ホットピンク。青みの入った明度高いヴィヴィッドピンクです。発色も良く、グラデが作りやすいです。

 

 

・ヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティック pk862 ¥1300:

ピーチ。黄色みの強い淡いコーラルピンクです。pk860より黄色み強く、あちらの方が白っぽいです。

 

 

・ヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティック pk863 ¥1300:

ピンク。暖色系パステルピンク。pk860よりちょっと明るめの色味でとても自然な可愛らしい色味です。

 

 

・ヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティック pk864 ¥1300:

ベリーピンク。青みと赤みの入ったバイオレットピンクです。少し濃く、秋らしいピンクです。発色は重ね塗りで調整可能です。寒色系。

 

 

どのカラーも可愛い!春向けかもです。

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ