リンメル ベルベティ ステイ マット スウォッチ! | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

 

今日はリンメル ベルベティ ステイ マットのスウォッチです!

 

こちらはリンメルのマット仕上がりのリキッドルージュになります。完全ベルベットマット仕上がりなのに乾燥しない、ムラにならない密着するリップカラーらしいです。

 

色展開は6色で、1個1300円です。

 

今回はスウォッチのみになりますが、あとでレビューも投稿する予定です。

 

・リンメル ベルベティ ステイ マット 001:

ベージュピンク。モーヴがちょっと混じったスモーキーピンクです。若干黄色みよりですがイエロートーンはあまり強くなく、誰にでも似合うと思います。

 

 

単品で塗るとこうなります。カバー力は高めで、艶の無い完全マットです。縦シワを強調したり、白浮きする心配はありませんでした。

 

 

・リンメル ベルベティ ステイ マット 002:

ベージュ。001よりちょっと暗めのピンクベージュです。モーヴとレッドが混じったちょっとヌーディーな色味です。

 

 

・リンメル ベルベティ ステイ マット 003:

レッドベージュ。ベージュの入ったナチュラルレッドです。血色感ある自然な色味。

 

 

・リンメル ベルベティ ステイ マット 004:

レッド。若干イエロートーンのクラシックレッドです。発色はとても良く、ヴィンテージハリウッド女優リップを作るのにぴったり!

 

 

・リンメル ベルベティ ステイ マット 005:

ダークプラム。暗いバイオレット混じりのプラムです。とても発色良く、カバー力も高いです。寒色系。

 

ポンポン塗りで薄く塗るとソフトマットリップやじんわりグラデリップが楽しめます。薄く塗るとプラムではなくバイオレットに見えます。

 

 

・リンメル ベルベティ ステイ マット 006:

ブラウン。ピンクの入ったミディアムブラウンです。イエロートーンが強く、そこまで暗くないのでつけやすいと思います。

 

 

 

どの色味もおすすめです!

 

 

 

参考になったら押してね!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ