ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトN21、モアカラーズ22 | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトN21・モアカラーズ22のスウォッチをいくつか頂いたので、今日そちらをお見せします!

 

まずは人気だったミックスブラッシュコンパクトN21から。

 

・ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトN 21 ¥4500 限定:

シアーピンク。淡い、ちょっとベージュの入ったパステルピンクです。発色は薄く、重ねてもこれ以上あまりこくなりません。細かいホワイトパール・ラメ入りです。

 

肌に塗った画像です。ソフトな光沢感と柔らかいピンクをプラスします。暖色系ですが結構薄いのであまりアンダートーンは関係無いかと感じました。

 

・ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトモアカラーズ 22 ¥4500 限定:

ピンク。赤みのちょっと入った明るいピンクです。発色は良く、重ね塗りで濃く出来ます。ラメ・パール無しのマットです。

 

22を薄く塗った頬です。薄く塗ればあまり21と違い無かったですxD

 

発色良い色味が欲しい場合は22、ツヤ重視の場合21をおすすめします!

 

参考になったら押してね!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ