ジルスチュアート エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーションクリスタルパーフェクション | ☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

☆Beautifully Obsessed:化粧品中毒者のブログ☆

化粧品・コスメの最新情報をお伝えします!!

お早うございます!

 

今日は珍しくファンデーションスウォッチ記事です!

 

ジルスチュアート エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーションクリスタルパーフェクションは今週から予約開始になった新しいパウダーファンデーションです!

 

こちらは磨く・ぼかしこむ程ツヤが出るサラサラなファンデーションです。カバー力はまぁまぁあり、軽いつけ心地です。

 

色味は5色です。ちょっと見えにくいですが、スウォッチをお見せします!

 

・ジルスチュアート エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーションクリスタルパーフェクション 101:

色味の中では一番明るい色味です。イエロートーンはやや強めでしたが、USAgiはこちらの色味を使いました。

 

・ジルスチュアート エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーションクリスタルパーフェクション 103:

ミディアムベージュ。101よりちょっと暗めです。イエロートーン強め。

 

・ジルスチュアート エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーションクリスタルパーフェクション 105:

ベージュ。黄色みとオレンジの入ったベージュです。

 

ちょっと見えにくいですが、105になるとややオレンジが混じってきます。101と比較すると101の方が白っぽいです。

 

・ジルスチュアート エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーションクリスタルパーフェクション 202:

ベージュ。ちょっとピンクが混じった明るいベージュです。101よりちょっと暗く感じました。

 

・ジルスチュアート エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーションクリスタルパーフェクション 204:

ベージュ。ブラウンの入った少し暗めベージュです。105よりちょっと明るめで、202程ピンクではありません。

 

結構202・204だと暗さが違います。

 

付ける前の肌です。

 

そしてファンデーションを付けた後です。色ムラは綺麗にカバーされ、素肌っぽい艶が残ります。今は結構乾燥が酷いのでベースをまず塗るのをおすすめしますが、一日付けててもほとんど崩れませんでした。

 

発売日は3月3日と大分先ですが、今からキットが予約出来ます!

 

キットは2パターン:

*ジルスチュアート クリスタルポリッシュパウダーファンデーション キット ¥4000:

・エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーション クリスタルパーフェクション

・限定デザインケース

・メイクアップスポンジPF

 

*ジルスチュアート クリスタルポリッシュパウダーファンデーションブラシ キット ¥5500:

・エヴァーラスティングシルクパウダーファンデーション クリスタルパーフェクション

・クリスタルポリッシュファンデーションブラシ(限定デザイン)

・限定デザインケース

・ラスティングトーンアップベース01 12ml(トライアルサイズ)

・メイクアップスポンジPF

 

お値段は¥1500高めですが、断然ブラシセットの方をおすすめします。こちらのブラシはかなり使いやすく、ファンデーションを滑らかに伸ばしてくれます。四角形なため、鼻周りや目の下等細かいところまで届き、すごい便利です。

 

参考になったら押してね!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

基礎化粧品を試したい人はコチラ!!
トライコスメ