世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージでまるっと解決

幸せな富豪になるまでまるっとおまかせ


🌹税金はエンターテインメント🌹

起業から幸せな富豪へとまるっとおまかせ!

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ


昨日まで、


お金がないっ!の簡単な解決法として、


「支払い」の減らし方をお伝えしてました💡

今日からは、


入金編が始まるよー✨



お金がないっゲッソリ


なら、


お金があるっウインク


にすればいい。



お金があるっ!


にするには、


支払額を減らすか


✨入金額を増やすか


の2択⭐️



その、入金額の増やし方は、大きく二つウインク


1️⃣入金の入口数は今のままで、

入金額を大きくする


若しくは、


2️⃣入金の入口の数を増やす


ってこと⭐️



入金の入口数は今のままで、入金額を大きくする


場合、


サラリーマンなら、

給料のベースアップとかボーナスの増額


パートなら、

時給をあげてもらえばいい。


とはいえ、


サラリーマンの場合、


給料のベースアップって

なかなか難しいよね滝汗


だって、


給料の金額を決めるのは、会社であり、


自分のコントロール外だから、。。



だから、


入金の入口の数を増やす


のが、自分のコントロール内なので、


手っ取り早い!!! 


つまり、


収入のポケットを増やす


とゆーこと!!



サラリーマンなら、収入のポケット増やすなら、


副業する

✨投資する


だし、


すでに、ビジネス始めてるなら、


メニューを増やす

✨メニューの単価を上げる

✨補助金をもらう


っていうのもあるよねウインク



サラリーマンや個人事業主など、


立場によって、


収入のポケットを増やす方法が異なるけど、


収入のポケット増やすのには、


サラリーマンより個人事業主の方が、


手法はたくさんある!!!


やっぱり、


個人事業主のように、


ビジネスしてると、

選択肢は広がるーー!



🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
瓢箪から金
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
6/25(火)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定