世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージでまるっと解決

幸せな富豪になるまでまるっとおまかせ


🌹税金はエンターテインメント🌹

起業から幸せな富豪へとまるっとおまかせ!

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



大好評✨


お金がないっ!の簡単な解決法


昨日は、支払い編超深掘り編ダウン

お金がないっ!を解決するには、


自分のお金の支払い内容をしっかり見て、


✨お金を手元に残すための使い方

と、 

お金を増やすための使い方


で、お金を支払ってるか?を確認すること✨


だから、


お金の動きを良くするには、

まず、心が動いているか?


をチェックしてみてね😊


とお伝えしました✨



いつのまにか、お金がなくなってるのよね😢


とゆー方、めちゃ多いんだけど、


それ、


自分の心が動かないものに、

お金を出してないですか?


😭クセで買っちゃう


😢ストレスで買っちゃう


😂安いから買っちゃう


そんなこと、してない??


自分の心は全くときめいてないのに、


お得だから、


あった方がよいから、


気持ちのやり場がなくて、とりあえず買う!


とかしてない?


それ、


完全なる、無駄遣い!!


完璧なる、浪費!!!!



それしてると、


お金がいつのまにかなくなってるどころか、


自分の気持ちすら、いつのまにかなくなって、


無味乾燥で、虚無感が拡がるだけ😢




大事なのは、


金額の大小でも、必要性でもない。


あなたが、

本当にそれに出会って

ときめいて、

心が動いたか?


だよー😊



🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
瓢箪から金
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
6/25(火)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定