世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージでまるっと解決

幸せな富豪になるまでまるっとおまかせ


🌹税金はエンターテインメント🌹

起業から幸せな富豪へとまるっとおまかせ!

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



昨日は、


お金がないっ!の簡単な解決法の支払深掘り編


として、


支払いをよーく見てみよう👀


って、お伝えしましたダウン


お金の支払いって、大きく二つあるんだよね😊


✨お金を手元に残すための使い方


と、


お金を増やすための使い方



つまり、


無駄違いを減らす、ための使い方


と、


次のお金を生む、ための使い方


の2週類があるの💡



だから、これらをミックスさせて、


うまく、これらのバランスを取ることが


大事⭐️⭐️⭐️




具体的には、


無駄違いを減らす、ための使い方であれば、


✨ちょこちょこ買ってしまうお菓子代を減らす

とか

✨水道光熱費のプラン見直して減らす


みたいに、


徹底的に、


「無駄」と言われる支払いを減らしつつ、



 

次のお金を生む、ための使い方であれば、


✨大好きなAさんの笑顔がみたい❤️

から、Aさんの好きなものを買う


✨自分を満たして自分を整えるために

エステに行く


みたいに、


徹底的に、


自分や周りの笑顔や喜びのためにお金を使う



っていう感じ⭐️




お金を支払うって行為は、全く同じなんだけど、


お金を支払う目的は、全く異なる。



こうやって、


支払いをよーく見るっていうのは、


支払いそのものだけではなく、


その背後にある、目的も見てみてね😊


そして、


その種類の異なる支払いを、


バランスよくミックスさせよ😊



🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
瓢箪から金
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
6/25(火)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕



🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定