世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージでまるっと解決

幸せな富豪になるまでまるっとおまかせ


🌹税金はエンターテインメント🌹

起業から幸せな富豪へとまるっとおまかせ!

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



みんな大好き❤


お金がないっ!の簡単な解決法シリーズ⭐️


前回は、ダウンで、


何にお金を支払ってるか、よーく見てあげよう👀


とお伝えしました😊

昔、


アヒルが出てたコマーシャルがあったよねUMAくん


🎵よーく考えようー!お金は大事だよー💰


って💡


私が思うのが、


お金は、


よく考えるより、

よく見てあげること⭐️



そして、


私は、一体、何にお金を支払ってるんだろ?



見る視点を変えてあげるの⭐️



あなたは、

いつもどんなことにお金を支払ってる?


家賃?


交通費?


食費?


光熱費?


交際費?


旅行代?


美容代?


洋服代?



例えば、一般的には、


食費は、

生きていくために必要不可欠なお金の支払い


一方で、


交際費とか洋服代って、娯楽だから、

生きていくために必要不可欠なお金の支払い

ではない


と言われてるよね😊



でも、

交際費やお洋服代は、

私にとっては

自分らしく生きていくのに

必要不可欠なお金の支払いなの!!!



それって、

私にとっては、

お洋服代をゼロにしたら、

自分の生命の光も薄くなっていく。。。



だから、

私にとっては、

それは、食費ばりに、

生きていくために必要不可欠な支払い!!



このように、


支払いって、

その人の生き方が、現れるもの⭐️


その人が、

自分の人生で何を大切にしているか、が現れるもの⭐️



お金🟰人生そのもの



だからこそ、


お金の支払いは、自分でしか棚卸しできない。


自分がお金を払ってる先をよく見たら、


それを、分解してみて😊



✨これは、ぜったい、必要なもの

✨これは、そこそこ、必要なもの

✨これは、ぜんぜん、必要でないもの



ぜんぜん、必要でないものから、


一つづつ、支払いを辞めていくんだ💡


そうすると、


自分にとって、

本当に必要なものだけに支払いが起きるから、


自分にとって、

本当に必要なものだけが手元に残る⭐️



お金を見るって、


自分の人生を、

より輝く人生にするためだよ⭐️



🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
瓢箪から金
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
6/25(火)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕



🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定