世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



私は、かれこれ税務業界に20年いる税理士です

が!!

税理士会の研修に、参加すると、

色んな税理士先生がいるの!!!

色んなって、外見や風貌だけでなく、

色んな分野の専門家が!!!!


✨会社にサービスするのがメインな人

✨個人にサービスするのがメインな人

✨相続税を中心にやってる人

✨不動産周りを中心にやってる人

一般的なことを書き連ねてみたけど、

これ以外にも、

ニッチな税金サービスしてる人が多いし、

法人にサービスしてるそのサービス内容も多岐に渡っていて、

税理士って、税金を取り扱ってるけど、

税金の種類が多すぎて、

専門分野がたくさんありすぎる!!!

わたくし、

ぶっちゃけ、他の分野の税理士がやってる業務、

ぜんぜん、分からなかったりする滝汗


税理士業界の中でも、

自分ビジネスを専門にやってる人って少ないから、

街にある税理士事務所に入って、

シャネルのバッグ経費にしたいんですけど

って言ったら、

速攻NOって言われるんだろうな。。。


会社に、

総務部、法務部、営業部、開発部、製造部、経理部

があって、

営業部の人が経理部の仕事をできないのと同じで

同じ会社であっても、

その専門が異なると、その仕事が全然理解できない


税理士もそれと同じで、

同じ税理士だけど、

専門分野が異なると、

その内容が理解できないのよねゲッソリ

お医者さんもそうだよね。

内科の先生は、外科手術できない、みたいなニヤニヤ


たとえ、

個人にサービスするのをメインにしてる税理士でも

不動産をメインに収入を得てる人か

海外とのやりとりが多い人か

自分ビジネスをやってる人か

によっても、

専門性が異なるから、使う知識も変わるのよねー

海外のやり取りが多い人をメインに扱ってる税理士に

シャネルのバッグ経費にしたいんですけど

って言ったら、

その税理士にも

速攻NOって言われるんだろうな。。。


自分ビジネス専門に扱ってる税理士は少ないので

何を経費にするか?できるか?

を相談して、

それをどうやって経費にするか?

までをきっちり導いてくれる税理士って

めっちゃ少ないと思うチーンチーンチーン


私は、税理士として朝から朝まで働き続け、

無味乾燥なこんな人生を変えたい!として、

自分ビジネス業界に入ったんだウインク

本業である税理士と副業である自分ビジネス

どちらの立場もわかるちゅーからこそ、

自分ビジネスをするのに、

✨必要なこと、

✨整備しなきゃいけないこと、

✨やっておいた方がよいこと、

✨やらなきゃいけないこと、

税金を中心とした制度を全部網羅しつつ、

いかに、心地よく自分ビジネスすることが大事か🌟

を身をもって体験してるからこそ、

自分ビジネスをやってる人、これから始める人に

何をどうすればよいか、
伝えたい!!

自分の叶えたいことが、
税金を知ることで叶うことを
伝えたい!

なので、

本日5/30、夜8時から、

手取収入爆上がりお話し会
〜棚から金もち〜

開催します👏👏👏

✨お金
✨税金
✨ビジネス

について、
✨お金が増える税金の使い方とは?
✨幸せ顔の億男億女の税金との付き合い方は?
✨お金を増やしたいけど、どうすればいい?
✨起業•副業始めたけど、何から始めればよい?
✨税金の手続きは、何から手をつければいい?
✨税金はエンターテイメントって、何?🤣

など、
お金、税金、ビジネスに関する不安やお悩みを、
現役税理士がまるっと解決しちゃう🙆‍♀️

ゆるっと、楽しく、
みんなでお話する参加型の会です😊

公式LINE(コメント欄にあり)にご登録すると、
どなたでも無料でご参加可能です😊
(先月のお話会のアーカイブも視聴できます)

ぜひ、ご参加いただき、
お金をサクッと手にしちゃいましょう😊


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定