世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



久しぶりに、激務に襲われて、

徹夜が続いております😭😭😭

ドイツ、インドネシア、シンガポール、日本

と、

一気に4つの別案件をほぼ同時に回すことになり

会社のパソコンの前から離れられなくなってました。。

✨日本の会社が、海外に進出する

✨海外の会社が、日本に進出する

ときに、いかに安く費用を抑えるか、

とくに、税金をいかに抑えるか、

を、考えては、日々徹夜ー🤣



実は、

海外進出の方法は、いくらでもやり方があって

その方法によって、かかるお金が変わってくる💡

特に、税金って、

避けて通れない支出だし、

その額も大きいし、

でも、

やり方によって、払う金額を変えられる!

「あの」進出の方法と、「この」進出の方法とで

税金の額が変わってくるから、

手取の金額が変わってくるの!!

それも、億単位で変わってくるんだよ!!

だから、

経営者は、少しでも「安く」進出できる方法を

プロに頼んで、探してる。

だって、億単位で支払う金額が変わるんだもん!

そりゃ、本気になるよね🤣



でもこれって、

わたしたち、個人も同じこと😊

個人事業主の稼いだお金、

稼いだ額が同じなら、

みんな同じ税額を納付してると思う?

答えはNO!!!

対策をしてる人としてない人では、

全く納税額が変わるの!!!


同じ売上でも、

全く納税してない人もいれば、

ものすごく納税してる人もいる。
 
しかも、それは、

サラリーマンと個人事業主でもそう。

同じ収入金額でも、納税額が全く異なる!


それは、

その人の納税の目的と

その人がやり方を知ってるかどうか。

知ってるか知らないか、だけで、

手取の金額は大きく変わるんだ!!

実は、税金の額は、

自分が「納めたい」金額にすることができちゃう!



幸せな億男億女は、

自分の目的に合わせて、

自分の納税額を決めてる。

そのために、

ビジネスのやり方や
お金の使い方を変えてるんだ!

あなたも、

幸せ顔の億男億女になりたいなら、

税金の使い方

を知っておいた方がよいよ!!!


税金を味方にすることが、

億男億女への近道!!


そんな、税金に使い方が分からない!

という方!!

明日5/3夜8時から、

手取収入爆上がりお話し会
〜棚から金もち〜

開催です!!

✨お金
✨税金
✨ビジネス

について、
✨お金が増える税金の使い方とは?
✨幸せ顔の億男億女の税金との付き合い方は?
✨お金を増やしたいけど、どうすればいい?
✨起業•副業始めたけど、何から始めればよい?
✨税金の手続きは、何から手をつければいい?
✨税金はエンターテイメントって、何?🤣

など、
お金、税金、ビジネスに関する不安やお悩みを、
現役税理士がまるっと解決しちゃう🙆‍♀️
ゆるっと、楽しく、みんなでお話する参加型の会です😊

公式LINE(コメント欄にあり)にご登録すると、
どなたでも無料でご参加可能です😊
(先月のお話会のアーカイブも視聴できます)

ぜひ、ご参加いただき、

お金をサクッと手にしちゃいましょう😊


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定