世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



税理士という職業柄、

多くの経営者と接点があるのですが、

私の身の回りには、億男億女が多い🤩🤩🤩

そして、

幸せに成功してる億男億女
に共通してる
お金の使い方がある🌟


そのなかでも、特に大事なのが、

絶対やっちゃダメな
お金の扱い方!!!

そこまで徹底します!!??

と、耳を疑い、目を凝らすけど、

幸せに成功してる億男億女は、
やっちゃダメなお金の扱い方を
徹底してる!!!!

確かに!!の納得の扱い方なのーー!!

それに気づいちゃったので、

今日は、それをこっそりシェアちゃうよ💞



結論からすると、

お金を眠らせないこと!!

つまり、

「お金を動かない場所に
置いておくこと」
が、超絶NGなお金の取扱い方!


これ、どーゆーことかというと、

たとえば、ゲーセンだとすると、

ゲーセンで使用するコインを買うために、

両替機や現金とコインを交換する機械があるよね🧌

そこに、必要以上のお金を置いておかない!

ってことなの。

つまり、

放っておくと、無条件に、
その機械にお金が溜まっていく。
1日平均して稼働する分以上に
その機械にお金が置かれた状態になってるの。

つまり、死に金状態!!

そのお金を眠らせずに、

次のゲーセンのゲーム機械を買うという
設備投資したら、売上上がるし

金融商品を買うという
金融投資するなら、お金でお金を生み出せる

のに、

お金を眠らせたままでいると、
その売上やお金を生み出す機会を逃してる!!


つまり、


お金を眠らせずに、
つねに、お金をアクティブな状態にして、
お金をグルグル回して、
その巡らせるお金をドンドン増やしてる!!


これ、個人でも同じだよ😊

ずっと、
銀行に眠らせておかない。
死に金を作らない!!

お金が動く場所に
お金を置いてあげるの!


ね✨
個人でもすぐに簡単にできるでしょ!

できることから、タンタンと🌟

できることして、億男億女になろ🤩


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定