世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ




私は、職業柄、

多くの経営者の方と会わせていただいてますウインク

その中で、幸せに成功されてる経営者さんは、

一歩先の視点を持って
一歩先んじて行動する

つまり、

現状がこうだから、次はこうなる💡

という視点を、

✨過去の歴史を大いに参照して、

✨次なる未来を大幅に予測して、

✨そのための対策を綿密に練り、

そのための事前の行動をタイムリーに行ってる🌟


だから、

どんなに優秀な経営者でも、

学びを欠かさないし、

✨触れ合う情報

✨付き合う仲間

✨身を置く環境

を整えている🌟


そして、地政学リスクと言われる、

その土地、その場所だからこそのリスクも踏まえて

対応策を総合的に考えている。

特に、日本は、地震大国なので、

何年以内に大地震が起きる確率を把握して、

財産のポートフォリオを組んでいるニヤニヤ
(だから、みんな、住居は賃貸よねー)

特に、日本は、資源がない国なので、

食料危機や資源危機の確率を把握して、

投資のポートフォリオを組んでいるニヒヒ
(だから、株式投資だけじゃなかったりする)



あ、なんか、今日は、

カタイブログになっちゃったニヤニヤ

だけどね!

お伝えしたいのは、

幸せに成功してる経営者は、

思いつきでやってないってこと!

学んで、

自分以外の視点を取り入れてる!


そして、

学んだ知識を、実際に経営に活かしてる!

学んで理解して納得したことを

経営に反映して、幸せに繁栄してる!!


幸せに成功するって、
じつは、とーっても、
地道なことデレデレちゅーデレデレ



好きなことをビジネスに🌟

って言ってるから、

好きなことだけしてればいい🌟

と誤解しがちですが、

それは、マヤカシ滝汗滝汗滝汗



幸せに成功するには、

地味にコツコツ!!!

やるべきことをやるべきタイミングで

地味にコツコツやるだけ!!


欲しい現実を手に入れるために、

これ、やりたい!!!

と、自分から湧き上がる、

ワクワクの華やかなエネルギーが起点

となるのは、正解🙆‍♀️



でも、

幸せに成功して、華やかで、煌びやかに見えても、

やるべきことは地道にやっている!!

でも、

自分が不得意なことは、得意な人に任せる
自分ができないことは、できる人に委ねる

ことによって、

起点となったワクワクのエネルギーが削がれず、

自分がやるべきことを、自分が楽しくやれてるから

幸せに楽しみながら、欲しい現実が手に入ってる!



だから、

幸せに成功したいあなたも、

ちゃんと学んでいこう!

知識は、あなたの身を助く
行動は、あなたの福を招く


地道に、コツコツ!!
明るく、元気に!!!


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定