世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



今日、午前中は、

個人税務相談

開催👏👏👏

🌈楽しくって、ワクワクした🌈
🌈面白くって、ドキドキした🌈
🌈可能性が溢れて、キラキラした🌈


いちお、私、
税理士業界に約20年いる、
税理士なので。

いちお、私、
エネルギーモンスター吉良久美子さんから
エネルギー論を学んでる
プラチナム講師なので。

いちお、私、
世界的に成功してる幸せな経営者小澤良介さんから
グローバルでウェルビーイングな経営
を学んでるので。

いちお、私、
世界のコンマリを生んだ
出版プロデューサー土井英司さんから、
プロフェッショナルコミュニケーション法
を学んでるので。

いちお、私、
経営思想家武井浩三さんから、
次世代のお金、次元上昇マネジメント
を学んでるので。

いちお、私、
世界一のプロデューサー川原卓巳さんから、
プロデュース
を学んでるので。

いちお、私、
シャーマン書道家武田双雲さんから、
量子力学や最新の物理学
を学んでたので。


ってか、学び過ぎ!
ってか、学び好き!


という感じで、

ただの、税理士じゃないよ🤣


幅広な角度から
無限の可能性を
無尽に拡大させ
実現させていく
税理士だよっ!!


とゆーことで、

ただの、税金処理方法だけでなく、

その方のエネルギーに合った、

その方の唯一無二の才能を発揮させるための

「あれやこれや」を税務相談という形で

お伝えせていただいております😊


そして、

今日の税務相談でも、それが炸裂した⚡️

🌈夢がモリモリ🌈


望む未来なんて

何でも自由に叶えられる日常なんて

全て、自分の中にある

全て、自分が知っている


自分が体験したこと

自分が経験してきたこと

それらは、

全てが望ましいものだったわけではない。

でも、

その望んでいなかった体験、経験から、

自分が感じたこと

自分が学んだこと

自分が伝えたいこと

を抽出、昇華することで、

その望まない体験、経験から

望む未来が生まれてくる🌈


望む未来への光の根源を
掘り起こすんだ!

何でも自由に叶えられる日常へと
虹の橋を架けるんだ!!


私たちが体験、経験したことは、

全て財産🌟

望まない過去を光輝く財産にするのは、

あなた次第🌟



そして、それは、

あなたにしかできないこと🌟

わたしは、

「光輝き煌めき溢れる」あなたに
なるための

「望む未来を楽しく自由に手にする」あなた
になるための

トーチを渡す人なだけ😊


もっと
自分の力を信じて💞

もっと
自分の可能性を拓いていこ🌟


そのための、ヒントが欲しい方、

シャイニーにご連絡くださいませ😊


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定