世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ





昨日から、闇に落ちていた。

うまくいかない本業

結果を出せない自分の思考癖

だから、私はダメなんだ

だから、私は無能なんだ

を、突きつけられる現実ばかり

だから、私は、何をやってもうまくいかない

だから、私は、何をやっても手に入らない

何一つとして、獲得できていない

何一つとして、貢献できていない

こんな私が受け入れられる場所はあるのか?

うまくいかない婚活

うまくいかない本業

もう◯んでしまいたいdeath

とばかりに、

歩きながら、涙がこぼれては

歩きながら、歩道から車道に出たりして

私が生きていることに何の意味があるのか

私が生きていることで何の意味を与えられるのか

自分の存在意義を、見出せず

自分の存在価値に、疑問を呈し

自分のふがいなさ

自分の能力のなさ

自分の不足ばかり

を観測しては

泣きながら、歩いていた

ジムに行けども、泣きながら

ランニングマシーンで走る

って、暗すぎるぐらい

って、闇落ちがすぎる
     


あーーー!!!

ちょっと待てよ

これ、また、いつものやつ💡

ここ何十年と私の人生が変わらないのは

ここ何十年と同じことをしてるからだ。

私は問題作

私は無能者

そうして

自分にダメ出ししては

自分に「何もない」観測をしてる



違うんだよ!

変えるんだよ!


今までと

同じ思考癖を

今までと

同じ行動基準を変えるんだよ!

人生は、

この瞬間から変えられるんだ!



そして、ふと、思いついた

Get wild


私がこの世の中で一番大好きなメンズ

B'zの稲葉浩志さん

B'zが

TM NetworkのGet wildをカバーしたんだ!

ふと、思い出し

急に、その、カバー曲の、Get wildを検索した

そしたら、なんと、昨日発売!!

ツイテル!!!!

そして、そのGet wildを聞いた



涙が溢れてきた

涙が溢れて止まらない

なに、これ?

なに、このかっこよさ?

なに、この、オリジナル感!?

TM Networkのgrooveは残しながら

B'zとしてのロック感が出てる✨

この、オリジナル感、なんなんだ!

この、唯一無二感は、なんなんだ!

✨すごすぎる✨

🥹感動🥹


そして、決意した🌟

私もこうなる!と

私も、

私しか出せないgrooveを出すぞ!


だって、あるんだもん

だって、あるはずだもん


私しか出せないものが

私にしか、ないものが


必ず、どこかに✨

自分には何でもあるんだ!

泣いてる場合じゃない!!



ってか、

稲葉さんと同じ時代に生きて

稲葉さんの楽曲を聞けて

稲葉さんの楽曲を味わえる自分

でいられてることに、感謝した💞



これでいいんだ🌟

仕事ができる、できない

自分が有能、無能

自分が足りてる、足りてない

そんなことは、どーでもよくて

今、この瞬間に

味わえたこと

感じられたこと

それに繋がれたこと

それでいいんだよね😊



Get wild

そのままでいい

剥き出しでいい

闇落ちする自分も

覚醒する自分も

すぐ涙する自分も
 
すぐ立ち直る自分も

ぜんぶ、ぜんぶ、自分だから

ぜんぶ、ぜんぶ、受け止めて

そのまま、そのまま、走ればいい


Get chance and luck
一人でも
傷ついた夢を取り戻すよ
Get wild and tough


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定