世界四大会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



一昨日、


川原卓巳プロデュースの学校の同期女子が


プロレスラーとしてデビューし、


その試合を見て、私自身が覚醒🤩してからの、

昨日は、


またしても、


川原卓巳プロデュースの学校の同期がプロデュースしている、


養生ダイエットを提唱している、Ellyさんの


「Elly式養生ダイエットコンサルタント養成講座」


の、「起業から税務手続きのパート」


に、特別講師としてお呼びいただきました!!


前日のプロレス観戦で覚醒したので、

前日までに作成していた内容をガラッと変えて

さらに、超超超本気の超超超熱い内容に!


講義では、


✨起業ってどうやるの?


✨好きをビジネスにするって、どうやるの?


✨サラリーマン個人事業主の手取金額の違い


✨開業届の出すタイミング


✨好きをビジネスにする経費の使い方


などなどなど、


質疑応答をふんだんに交えながら、


「好き」をビジネスにして、

「お得に」ビジネスをするための超税金活用法


をお伝えしました!


ビジネスと切っても切れない税金


税金は、取られるもの。


税金は、国が決めた金額を払うもの。


そんなんじゃない!!!!!


税金は、自分で決める


欲しい現実と同じく、


納税額も自分のコントロール下におさめるんだ!


🤩仕事を遊ぶように行う


🤩仕事と遊びの境がない


そうしたいなら!


税金をクリエイティブに使うんだ!!


望む世界を手に入れるのも、


「好き」をビジネスにするのも、


遊ぶようにビジネスするのも、


知識一つで、できちゃうの!!!


税金と敵対しないで、


税金を味方につけよう!


ビジネスするなら、

税金と仲良くなった方がいい😊


そんなことを、感じていただけた90分に


なったかな、と思ってます😊


講座終了後のみなさんの笑顔がまぶしい✨



Ellyさんは、


東洋医学の「養生」をベースにしたダイエット法を


お伝えしていて、


自分自身の体としっかり向き合っていらっしゃる😊


なので、


その生徒さんも、


ご自身としっかり向き合っている方ばかりで、


前のめりに、真剣に、お話を聞いてくださいました


ダイエットって、やり方が間違ってると、


どんなに頑張ったとて、痩せない😭


税金もダイエットと同じ!!


真面目にコツコツやればいいんじゃなくて、


使い方次第なの!!!


遊ぶようにビジネスしたいなら、


好きをビジネスにして稼ぎたいなら、


税金を味方につけて、

税金を賢く使おう!




Ellyさん、


無料でこんなに教えていただいていいんですか?


ってくらいの圧倒的な情報量でYouTube配信されています✨


私も、毎朝具なし味噌汁飲んだり、足マッサージ


したりして、体が変わってきています!


こちら、ぜひ、ご覧になってください✨




Ellyさん、本当に、お美しかった😍



🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定