外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



今、新神戸から東京行きへの新幹線なう🚄

新神戸→新大阪→京都という停車駅だが、

すでに、京都に着く前に赤ワインボトル一本の

残りがないんだけど!!!🤣🤣🤣

そして、

神戸大丸で買った、

伊勢赤鶏の焼き鳥(たしか、10本単位だったはず)

と、

蟹棒鮨

も、残りがないんだけどーーー!!!!!!!!

どゆこと??🤣🤣🤣🤣🤣🤣


前まではさ、

とゆーか、

2日前まではさ、

女子ですから🌟🤣🌟

わたくし、イケてる女子ですから🌟🤣🌟

ワイン飲むにも、身綺麗におしゃれに💄

って思ってたけど、

今は、

伊勢赤鶏といいつつ?

デパ地下の美味しいご飯といえども??

その焼き鳥を皿にも移し替えず、

デパ地下で買った袋から、

お口までダイレクトに運ぶ

串から口へスタイル🤣

という、野生児溢れる姿で楽しんでる🤣



今まではさ、

ジャッジしてたよ。

そんなんじゃ、カッコ悪くない?

そんなんじゃ、下品じゃない??

って。

私の美意識に反することは、やりたくないって。




でもさ、

実際の現実として、

自分の美意識に反すること、やりまくってるし、

なんなら、

その美意識に反することを、やりまくりたい

って思ってる

そんなもんなんだよね🤣



美意識って、

誰のための美意識?

意識持つってことは、

今の自分の意識と違うから持つんでしょ?



自分がどうしてもそれに反したくないものが

美意識。

だけど、

それって、本当にそう、思ってる?

他人からの目を意識してない??



なんかさ、

そーゆーの、そろそろやめよ😊



美意識とか、他人の目とか、
常識とかルールとか、

それを意識した時点で、
自分じゃない!

それを外れた世界で、
生きていこうよ。


✨ダメな私もいい。

✨グダグダな私もいい。

✨美意識に苛まれる私でもいい。

どんな自分でもいいし、
それが自分🙆‍♀️

目標とか、理想なんて、
いらないんだよ!!


だって、

目標とか、理想なんて、存在しないから。

今この現実しかないんだって!!!

今の自分がどういう状態か、

それを知るだけでいいんだって🌟

これが、最新の幸せ理論🌟
今まで言ってたことと変わりました💡

🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定