外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



先日開催した、手取収入爆上がりお話し会

でも話題になった、

損得勘定

どうしても、拭い去れない損得勘定

どうしても、頭が勝手に弾き出す損得

もう、

どうしても、損したくないっ!!!!

いやいや、

頭ではわかってるよデレデレ

損があれば、得がある

得があれば、損がある

だから、

得も損も同じことって💡

だから、

得も損も超越しよう

わかっちゃいるよウインク

頭では、分かってるニヤニヤ

でも、

どうしても、損したくない!!

そんな時、どうするか??

答えは、

それって、損なの????

と、自分に問いかけて、
この先の繋がりを捉えてみて💞


損得勘定が瞬時に計算されるほど、

頭がよいあなたなら、分かるよね💡

それって、本当に損なの????って滝汗


損した、って考えるとき。

例えば、

私が、あの子よりも多くお支払いした

みたいな、シンプルな事例。

その場限りだけを捉えると、

私があの子よりも多く支払った。という事実がある

だけど、

その後になって、

✨あの子が、私にお土産をくれた

✨あの子が、私を誰かに紹介してくれて、
そこからビジネスのお申し込みが入った

など、

その後になって、

お金ではない形、お金という形

で、自分に返ってくる。

それは、タイムラグがあるかもしれない。

でも、いつか、必ず返ってくる🌟

人は、返報性の原理が働く生き物。

返報性の原理とは、

やってくれたら、お返ししたい!

というもの。

してもらったから返したい、って思えるアレね。



いつだって、

エネルギーは等価交換で、

お金というエネルギーを払ったら、

それと同じエネルギーが返ってくるもの🌟


それは、直接的にお金じゃなくても、

放ったエネルギーと
同じエネルギーが返ってくる🌟



だから、

損しないんだよ!!!

ポイントは、

その事象を一時的な場面として
切り取らないこと。

先を見る
繋がりを捉える
大局で俯瞰する


そして、

自ら与え続けること!!

出したら出した分だけ、返ってくるから、

出したら失うと思わないで、出し続けて💞


また、

損した!って思うとき、

取り返したい!

と、それにしがみつく執着が生まれるから、

すごーく重いエネルギーになる滝汗

だから、

エネルギーが循環しにくくなる。

出したら返ってくる、という循環の輪があってこそ

損しないというロジックなので、

執着を手放し、

さらっと、軽いエネルギー体でいることも大事だよちゅー


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
棚から金もち
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
5/30(木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定