外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



突然の告白ですが、

私は、

凛とした、
その人しか持ち合わせない知性を感じる人

が、大好き😍
ニシシ


だから、

そうした知性をお持ちの有名人が好きで、

常に追いかけてるのですが、

その中でも、特に大好き💕なのが、

成田悠輔さん💞

いわずもがなの、超有名経済学者✨

あんなに頭が良くて社会的地位も高いのに

✨相手に合わせて話を合わせる
優しさと能力

✨知的イジワルをしたときの、
少年のような笑顔

✨それとは反対に強い男性を思わせる
低く渋い声

そして、何より、

✨誰も思いつかない視点から繰り広げられる
唯一無二のアイデア

全てが、大好き😘

そして、

その視点から、物事を切り取りますか✂️

と、思わず柏手が出てしまうほどの、

オンリーワンすぎる物事を見る観点

が大好き😍

本当に、本当に

🌟天才🌟

という、言葉しか出てこない💡

そうして、

私も、成田さんみたいになりたい💞

思わせないくらいの、

唯一無二の才能の持ち主💡

もちろん、争えるとも思ってないけど、

争いたいとも、思わないニヤニヤ


天才は天才に任せよう。

天才だからこそ、その天才を見ていたい。

と、

唯一無二すぎる天才性故に、

競争という世界線が思い浮かばない🌟


自分ビジネスに必要なことって、
まさに、これだと思う💡

唯一無二すぎる天才性故に、
競争という世界線が思い浮かばない。

ということ。


自分ビジネスって、
自分が商品

自分という人間は、
この世界に
この宇宙に
自分一人しか存在しない。

だからこそ、

唯一無二すぎる天才性は、
私たち、一人一人が持っている。



私は、何もできない滝汗
ではないんだ!

私以外なら、誰もできないウインク
それが、必ずある。


それは、

笑顔がかわいい。
挨拶が気持ちいい。

そういうのでいい💡

自分しかできないこと、
それを提供するからこそ、
競争という世界線が出てこず、

自分のままで、
高値のままで、
提供できるのだ


「あなた」という天才性
を発揮していこう!

自信なんて、
なくっていいんだ!

だって、

あなたの存在そのものが、
すでに、
「天才」なんだから🌟

🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
笑う門には金来たる
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
4/25 (木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定