外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



熊野から帰ってきて、仕事始めの本日

朝からてんてこ舞いで、

一気に現実に引き戻されておりますガーン

そんなこんなしてると、

✨自分の心に浮かぶこと

✨ブログで書きたいこと

✨五感を揺さぶられること

が、一才起きないえーん

それって、

緩んでないからアセアセ

カチコチに緊張で固まってるからぐすん

思考だけが先行して、

あれやれ、これやれ、

あれするには、何をすべき

これやるには、何をすべき

と、

やらなければならない、

「べき」で囲い込まれてる。



でもさ、

それに嘆いてばかりいられないし、

それに気づいたらなら

やるっきゃない!!

都会のど真ん中で、
思考でガチガチなら、

都会のど真ん中で、
思考をユルユルに緩ませることを!

そして、
思考のみならず、体も心も緩ませることを!

だから、
✨自分の好きなこと
✨自分が緩まること
を、知っておくといいよ

それが、
私の場合は、お風呂

お風呂に入って、ぼーっとすると
心も体も緩んで、アイデアが降ってくる

脇目もふらずに、ダンスしたり、走ったり
そうすると、
意識が体に戻り、体が主役になって、
感覚が研ぎ澄まされる。


そんな感じで、

どんなに、緊張で体が固くなって、
どんなに、やる気がなくなって、
どんなに、アイデアが浮かばなくても、

自分に戻れるアイテムがあれば、大丈夫🙆‍♀️

いつだって、
全ての発信源は、自分自身

だからこそ、

ビジネスも
お金も 
大きく回したいなら、

自分自身を
柔軟に大きく回すといいよー🙆‍♀️


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
笑う門には金来たる
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
4/25 (木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定