外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



めっちゃカワイイ、
大好きなハイブランドのお洋服を見つけた時

欲すぃーーーーー😍

でも、
お金がない😭

めっちゃステキな
景観が素晴らしくゴージャスなホテルを見つけた時

泊まりたぃーーー😍

でも、
お金がない😢

めっちゃカッコいい
最新の設備が整ったお城みたいな家を見つけた時

住みたいーーーーー😍

でも、
お金がない😭


そうやって、

「お金がない」という理由で、

欲しいもの
やりたい体験

を我慢してない??


もう、
そろそろ、
我慢する人生から、卒業しようよ🎓


我慢しないで、
そのお金を作るんだよ!!!!


我慢しないで、
そのお金の入口を作るんだよ!!


我慢しないで、
そのお金を
増やすんだよ!


そして、

欲しいもの
体験したいこと

全てやり尽くす!!!!

人生、一度きりしかないんだ!!!



だから、

やりたいことは、
全てやり尽くす!
と決めるんだ!!


そうしたら、行動が変わるから✨
そうしたら、結果が出るから✨
そうしたら、現実が激変するから✨


さあ、

やりたいことやり尽くす!

と決めたら、

それを手にするために、動こう✨

我慢しないで、決めるんだ!
我慢しないで、行動しよう😊


🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
笑う門には金来たる
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
4/25 (木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定