外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



今日は、これから、南阿蘇へ🗻

あれ?こないだも行ってなかった?

はい🤣行ってました!!

去年以前から、

月に一度は、東京以外のどこかに行ってたけど、

去年末あたりから、さらにそれが加速して、

週に一度は、東京以外のどこかにいる🌟

しかも、お泊まりで💡

今月は、

今週、南阿蘇
来週、熊野詣で
再来週、茨城

先月は、南阿蘇、京都、大阪

二月は、大阪、広島

他にも行った気がするが、
なんか、数えきれないぞ🤣

そして、その間に、

自分ビジネス講座
手取収入爆上がり確定申告講座
個人税務コンサル

などの副業もしつつ、

本業で、平日は、朝から朝まで働いてた🤣

自分で言うのも何だが、

モンスター🧌🤣🧌過ぎやしないかい?🤣


これが可能なのって、

私は、最低月一回は、旅行に行く!

って、
これをしたい!
を明確に決めたこと💡

しかも、

旅行に行って、心身ともにリフレッシュして
自分自身をバージョンさせる!

と、より、
その目的、なりたい自分
も明確に決めたから。


そして、

旅行から帰ってきては、

旅行で得たエネルギーを使って、

ビジネスをたんたんと頑張る✊



そして何より、

ツキイチ旅行を可能にする
資金を獲得すること

ツキイチ旅行に行きたい✨
その自分の欲望を叶えるために、
お金が必要!

だから、

私は、お金が入ってくるべき私
と、
お金を受け入れる自分を許して、

ビジネスに励んだんだ!


お金が欲しい!!

とオーダーして、寝て待ってても、
お金はやってきません。

寝て待つ前に
お金が入ってくる導線を
自分で作る行動をしないとね!

私は、

お金が入ってくる動線作り

を「ビジネス」で行ってるけど、

それを、
投資」や「人からもらう

という動線でもおっけー🙆‍♀️

自分が「それならお金もらってもいい」と

自分に許可が出せる導線でおっけー🙆‍♀️



ともかくも、

1、お金が入ってきていい自分を許可して、

2、お金が入ってくる導線を作る


この2個セットをやらないと、

お金は入ってこないよーー!


そして、

収入と同時に、
望みを叶える体力がある

ことも大事だよね😊

では、

素敵な週末を💞

🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
笑う門には金来たる
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
4/25 (木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定