外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



人生、つまらないゲロー

人生、何やってても、うまくいかないチーン

そう、思った時、

私たちには、

無限の可能性があることを、思い出してほしい✨

それは何かというと、

私たちには、

無限の選択肢があるということだ✨



例えば、

サラリーマンであるあなたが、起業したい✨

と思った時💡

とはいえ、

サラリーマンで、副業禁止だし、

サラリーマンで、何の知識もないし、

サラリーマンで、何の人脈もないし、

自分一人で、
一から会社を作って起業するのは難しい滝汗

と思ったとしたら、

起業するのに、
会社なんか作らなくていいよ!

自分の会社を作ったり、

開業届出だして、個人事業主にならなくても、

起業はできる🙆‍♀️

起業の概念は、いくらでもあるから、

あなたの起業の概念を
変えればいい。



起業、つまり、それって、

新しいビジネスをする

ってことだよね。

自分一人ででできないなら、
他人と一緒にやればいいし、

他人とも一緒にできないなら、
他人に協力すればよい


ここでいう、

他人と一緒にやる」って、

共同経営者として参画すること

しかも、

単に経営に参画するだけでなく、

出資を入れることもできる。

そうすると、

会社の価値が大きくなれば、

億万長者になれる可能性がある🌟


また、

他人に協力すればよい」とは、

経営者として入らなくても、

従業員として、その新しい事業に従事すること。

そして、

報酬を

給料以外に、ストックオプションとしてもらう。

自分が頑張って、その会社に貢献することで

会社の価値を高めたら、

ストックオプションを行使することによって

億万長者になれる可能性がある

副業禁止な会社であれば、

無償で働いて、

ストックオプションの権利だけ付与してもらってもいいよね🌟



このように、

ビジネスを始める

にも、複数のやり方があり、

どれを
どう組み合わせて
どうやるか

は、
全て自分が決められるんだ!!

自分に
全ての決定権があるんだよ!!


だから、

私たちには、無限の選択肢があるからこそ、

無限の可能性しか、
広がってないのだ!


だから、

やるっきゃないんだよ!

自分が持つ選択肢をフルマックスで使って

自分の前にある無限の可能性の扉を開いていこう✨



🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入爆上がりお話会🌹
笑う門には金来たる
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
4/25 (木)20:00からzoomにて無料開催✨

公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年10月開講予定