外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ


今日は、


吉良久美子氏の予約の取れない


名古屋店新(神)サロン、lotus zee


が、なぜ、予約が取れないほどの人気店なのか?


を、ビジネス的な観点から、


シャイニーが勝手に紐解く企画、第二弾🌟


⚠️完全にシャイニーの私見なため、

吉良久美子氏の実際のビジネス戦略と異なる可能性がある点、ご留意くださいませ⚠️


第一弾はコチラ⬇️

結論2️⃣

徹底的なカスタマイズ


難しい言い回ししましたが、


つまり、


私のためだけに、やってくれる


ってこと🌟


施術だけではなく、

そのトークも、使用する化粧品なども


全て、


お客様が求める地点へ行くために

お客様に合わせたものを全チョイスする


ということ。


これを、私は、

吉良久美子氏は、松下幸之助だ


と例えた所以。


人って、つい、自分が出ちゃう。


それって、どーゆーことかというと、


お客様を置いてけぼりして、


「私は、これがいいと思うの!!」


を追求して、押し通してしまう。


その道のプロになればなるほど、


専門的な知識や経験があるからこそ、


これがいいんだ!!!


とある意味、権威的に、押し付けてしまいがち。


だから、


そこに、

👀お客様の目線

✨お客様の望み

👀お客様の現状


を考慮することを、省いてしまいがち。。



これを避けるために、松下幸之助は、


私心を捨てろ


と言ってる。


お客様のために始めたことなんだけど、


ついつい、


コレが良くない?


コレを勧めてる(ワタシ)良くない?


になりがちなの。。。



吉良久美子氏は、それがないんだよね😊


お客様が笑顔になるために、

何を提供するのがベストなのか?


しか、考えてない。


コレがいいだろーー!という押し付けはなく、

コレをやってる私すごい!という見栄もない。


これ、簡単そうに思えるんだけど、


ビジネスやればやるほど、


私心を捨てるこの行為は難しかったりする🌟


お客様から愛されるビジネスをするには、


私心を捨てて、

お客様の笑顔のためだけに

全神経を注ごう!


でも、楽しむことを忘れないでね😍


全神経を注ぎすぎて、


眉間にシワ寄せ過ぎないでー🤣



🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入満開お話会🌹
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
3/28 (木)夜9時10分からzoomにて無料開催✨
時間変更になってます!
公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座3期🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年7月開講予定