外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



ついに、行ってまいりました!

我らがボス、吉良久美子様の、名古屋の新サロン

lotus zee

今日のブログは、訪問レポだよー🌟

行ってきた感想は、一言、

新サロンならぬ、神サロンだったーー🌟



税理士業界アルアルの、年明けの繁忙期

法人の確定申告と個人の確定申告の時期が被さり

朝から朝まで働く地獄の1ヶ月
正確に言うと、3ヶ月
 
わたくし、体が死亡してたゲッソリ

体だけじゃない笑い泣き心も死んでた滝汗

だって、マシーンのように、

粉骨砕身、無味乾燥な日々

ひたすらに、業務をこなすだけ。

体のケアもできず、睡眠すらままならない。

そんな中、訪れた、lotus zee🪷

想像を超えた世界だった🌟🌟🌟

まず持ってして、サロンのお出迎えがコチラダウン
写真が下手ですみません


サロンオーナー吉良久美子氏のエネルギーアート🌟


これ、名古屋にある、


白龍神社の今年限定の絵馬に似てない?

ダウンダウンダウン




エネルギーアートとの色も似てるし、

エネルギーアートに龍の顔見えるのよ🐉


からのからの、施術室のこだわりよ🌟

コチラも写真下手ですみません


この海をベースとした世界観🌊

青が基調なところからの、


体重計までも、青が基調になってる!!


つまり、統一感を図ってる😍


やばすぎん?ニヤニヤ

この世界観の統一感🌟


何一つ手を抜かず、

細部まで、徹底的に保つ

圧倒的な世界観🌟


そして、言わずもがなの


唯一無二の施術✨



わたくし、まぁまぁ、エステは通っておりました。


わたくし、だいたい、エステ知っております。


しかし、


なんじゃこらーーー!!!!


という、心の感嘆が止まらないっ!!!


エステって、施術のマニュアルあるから、


次はこれが来るって、大体予見できるわけ。


それが、たとえ、高級エステサロンでも。


でもさ、lotus zee様は、


全く予見できず!!!!!


デレデレ何、これ?


ちゅー次、これ?


めっちゃ、心地よいー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

めっちゃ、真に刺さるちゅーちゅーちゅー


そりゃそうだ💡


なんと、


その人に合わせて施術方法を変えてるとのこと


しかも、


その人の中でも、右と左で施術方法を変えてるって



やばすぎん???


気持ち良すぎて昇天酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


体感的な気持ちよさとともに、


精神的な心地よさが追いかけてくる



まさにこれ!!


精神的な心地よさ、

満たされ度合いがやばいの酔っ払い酔っ払い



痒いところに手が届く


とか、そーゆーレベルじゃない。


痒くないところでも

手が行き届く


そんな、


「私のためだけに」

存在してくれてる感がスゴイ酔っ払い酔っ払い



私のためだけに🌟


私のためだけに

カスタマイズした施術🌟


そこなんだよね💡


技術が上手いだけの人なんて、いくらでもいる。


サービスが良いだけの人なんて、いくらでもいる。


それに追加して、


私のことだけを考えて、

私のためだけにやってくれる

私の喜びのために施術する


そこなんだよね!!


まさに、吉良久美子氏は、松下幸之助と同じだった

ダウンダウンダウン


私心がないのよ!!


ただ、お客様の喜びのために🌟


つまり、


私がやってやった!


という、


私すごいでしょ!感がゼロ!


施術が終わったら、


私の足が、発光してたり、


むくみが取れて、洋服にゆとりができたり、


老廃物が流されて、顔の輪郭がキュッと上がったり


癒されて、お顔がゆったり和らいだり


と、施術後の体の変化もやばかった✨🌟✨




ともかく、今日の施術は、


技術がすごいだけでなく、


ビジネス的にも学ぶことがたくさんで


今回だけでは語りきれないので、


ビジネス的な観点で学んだことを


明日以降のブログで伝えていくねデレデレ




まじで、サイコーすぎました❤️




🌟🌟🌟開催予定イベント🌟🌟🌟
🌹手取収入満開お話会🌹
ビジネスも税金もお金も!
現役税理士があなたのお悩みを速攻解決🙆‍♀️
みんなで、わちゃわちゃ、ビジネス、税金、お金
ゆるゆる話そう!
3/28 (木)夜9時10分からzoomにて無料開催✨
時間変更なりました!
公式ラインにて詳細お知らせするので、
公式ラインをご登録してお待ちください💕


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座3期🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

次回は、2024年7月開講予定