外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



今日は、今から伊勢へ行って参ります⛩

理由は、吉良久美子さんの、

新サロンオープン記念のクラウドファンディングを

支援させていただいたので、

そのリターンの一部として、

伊勢神宮の大大神楽にご招待いただいたため⛩

毎度のことながら、吉良久美子さんの、

太っ腹さ、愛の循環に感謝が溢れております💕


そんなこんなで、
今年も全国各地を飛び回ってる🤣

1月三連休、お伊勢詣り
2月第一週土日、大阪
2月第二週土日、沖縄
2月第四週土日、広島
4月第二週土日、熊野

すでに決まってる予定だけで、
こんなにも旅行してるーー!!!!🤣


これ、何でかって、

私が行くと決めた

から🌟

当たり前でしょーー!!って思うかもだけど、

毎月、旅行に行きたい✈️

と思ったら、

1️⃣毎月、旅行に行く!と決める
2️⃣そのための行動をする

その地道な繰り返しなんだよね😊



では、具体的に、2️⃣は、何をするかというと、
例えば、

✨予定を管理する(スケジュール調整)
✨宿、交通手段を調べる、予約する
✨旅行代を手配する
✨旅行代の融通策を考える

などなど。

いわゆる
1️⃣は、五次元の行動
2️⃣は、三次元の行動

いずれもの掛け合わせじゃないと
願いは実現しない!!!



ということで、

2️⃣の「旅行代の融通策を考える」を深掘るよ🌟

融通策といえば、たとえば、
✨貯金を取り崩す
✨事業して稼ぐ
✨残業して、給与を増やす
✨副業して稼ぐ
✨人からもらう
✨利子や配当をもらう

などなどが考えられる。

「人からもらう」は、宝くじの当選金も入る

宝くじの当選については、吉良久美子さんが

こんなこと話してるよダウンダウンダウン



これって、

1️⃣毎月、旅行に行く!と決める

と似ていて、

「私、これ、やります!(やりたい!)」
と放つから、それに見合うお金が来る✈️


お金=エネルギーだから、

「私、これ、やります!(やりたい!)」
と放ったエネルギーと同じものが、引き寄せあう🌟

だから、

1️⃣毎月、旅行に行く!と決めて、
2️⃣の具体的な行動を着実に取って、

お金を人からもらうと決めたら、
お金の使い道を決めてノートに書くといいよ📝

そして、
2️⃣の具体的な行動を着実に取りながら、
執着なく、無邪気に楽しみながら待つ😊

私も、宝くじ当選後の使い道、
ノートに書いちゃおーーー🤩🤩🤩


昨日、メガビッグ買いました😊

メガビッグ当たって、
パリ行って、スペインカミーノ全踏破するぞ!



私は、宝くじではなく、

自力でたんまり、お金稼ぐぞ!!

と決めたあなた🌟


そんなあなたを、

シャイニーは全力で応援します📣




アップクリックしてみてアップ

この講座では、

人生を楽しくイキイキ✨
自由自在にデザインする!

だから、
お金と交換する自分のエネルギーを整え
お金自体を学び、お金の器を大きくする

起業、副業、サラリーマン、主婦
全ての方に向けて、
マネー、ビジネス、リレーションシップ、
望む現実全てをクリエーションする
「人生生き方講座」


ビジネスを学ぶことを通じて、
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、
「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、

幸せも成功も
望む現実も全てを手に入れる!

我慢
争い
闘い
比較

全てがない世界で
自分らしさ全開で
圧倒的自由の中で
イキイキと生きていく


人生を楽しみながら、
同時に、
「好き」を「お金」に換える🌟


1年を通して、
ビジネスの作り方
✨お金との付き合い方、増やし方
✨人生を豊潤に彩り豊かにする方法

をゆっくりじんわり、
ハラに染み込ませて、自分のものにし、

ビジネスを通して、
自分の不要なものを手放し、
自分の在りたい前提に書き換え、
自分自身を輝かせて、
人生を思いっきり楽しむプログラム🌟


ビジネスすることで
自分自身が整い
望む現実が手に入る


自分を愛し、
我慢を手放し、
圧倒的自由の中で、
「好き」を「お金」に換える
知識を身につけ、
あなた本来の輝きを解き放とう!

あなたが輝けば
世界は幸せになる💎


詳細気になる方は、

ビジネス
とご連絡ください。
詳細をお送りします😊
🌟残席僅か🌟

無料相談会を実施します。
無料相談会にご参加の方には、
特別オファープレゼント🎁

おかげさまで多くの方に、無料相談会に
お越しいただいております!
ありがとうございます😊

また、シャイニーって、どんな人?を知りたい方、
12/3開催のビジネスイベント
「自分ビジネスを加速する!幸せと成功の全取りイベント」動画をご覧くださいませ🌟

この動画を見るだけで、
自分ビジネスで幸せに成功する
ために必要な知識
があっという間に身についちゃう🌟

シャイニーは、まじょねねさんと
ビジネス✖︎お金をお話ししてます!

今なら、動画に特別プレゼント中🎁
動画ご視聴希望なら、コチラをご覧くださいダウンダウンダウン

🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟