外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



何だか、生き苦しい。


この生き苦しさは、なんだろう?


常に、追い立てられる感覚


常に、自分にダメ出しする反応


常に、これらに振り回されていた。



一番になりなさい

一番で居続けなさい


親からは、

そのように言われ続け、


自分が身を置く環境も、

そのように動き続けてた。


「一番になりなさい」とは、

上下がある世界


だから、苦しいんだ!



上と下があるから、

常に上を目指しては、下を否定する。


上と下を作るから、

自分と他人を比較しては、不足に目が向く



「一番になる」として頑張るとは、

現状、一番でないこと


だから、

ますます、不足を見てしまうんだ!



今が苦しいなら、

その世界線を変えるんだ!



誰も一番でない。

そもそも順番なんてない。

比較のない世界🌟


その、

世界の中に身を置くんだよ!!



比較のない世界に身を置き、
年齢も、職業も、住む場所も、関係なく、
幸せに成功している12人の女神たちが伝える、
魂が震えるストーリー🌟
それを聞いて、世界線を変えてほしい😊


スペック、親ガチャ、お金、

そんなの関係ないっ!!!


比較のない世界にいるからこそ、

成功も幸せも豊かさも、

全部手にしてしまうんだ!



12月3日(日)
10:30~17:00
自分の無限の可能性の扉を開ける!
と決めて、その一歩を踏み出し、
魂が震える生き方、ビジネスで
幸せも成功も手にした12人の女神たち🌟

その、一歩を踏み出すヒストリーを
たっぷりと、お聴きくださいませ😊

あなたの中で何かが弾けるから🌟

当日ラインナップ⤵️













トークセッションだけでなく、
登壇者それぞれが、ブースを出して、
より近い距離で、お話しできるよ🌟

わたくし、シャイニーもブース出すので、
遊びにきてください😊

起業•副業したいなら!!
知って安全!得する!!
お金•税金のプチ相談

起業・副業時に必ずつきまとう、
お金や税金問題のご相談に乗ります😊

そして、
サラリーマンでもあり、
自身も自分ビジネスを行ってる、
わたくし、シャイニーが、
パラレル起業家として、
本業と副業をうまく並行して成功したい💕
そんなあなたにも、
自身の経験から、ビジネスのご相談に乗ります💕

そして、
理想の自分になりたい!のに、なれない😭
自分らしさを発揮できずに苦しい。
この生き苦しさをなんとかしたい!!
など、漠然とした不安をお持ちなあなたにも、
自己啓発しまくったシャイニーが
そっと寄り添います💕


お一人様、25分、3,000円
セッション枠タイムスケジュール
1️⃣10:30-10:55
✖︎ 11:00-11:25
✖︎ 11:30-11:55
✖︎ 12:00-12:25
5️⃣12:30-12:55
6️⃣14:30-14:55
7️⃣15:00-15:25
8️⃣15:30-15:55

シャイニーとお話ししたい😍というのでも🙆‍♀️

事前予約枠は、満席🈵となりました!
当日枠でお越しくださいませ😊

一番にならなくてもいい。
何者にならなくてもいい。
ありのままのあなたで、
幸せも成功も全取りできるよ!

🌟🌟🌟募集予定🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座3期🌹
バリキャリサラリーマンも
バリ家事主婦も
毎日頑張ってて、すごいラブ
でも、その頑張る矛先を変えてみたら、
もっと、楽しい毎日が待ってるかも⚡️

ビジネスや生活と切り離せない税金システムを
クリエイティブに使って、
自力を最小限に、手取収入を最大限に🔥
魂が喜びで震え、自分自身が輝き出す🌟

そんな、幸せで安心感に包まれた、
自分ビジネスのやり方をお伝えします😊
12月募集開始、1月開講!

🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟