外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



自分には、
何の才能もない
何もできることはない
そう、思ってた。

だから、
今の会社にいるしかないって。
今の会社で頑張るしかないって。
そう、思いこんでた。

そして、
自分を押し殺し、
やりたいことを我慢し、
会社の仕事に全てを注いだ。

そしていつしか、
自分の感覚がなくなり、
やりたいことがなくなり、
気持ちが無効化していった。

それでいいのか?
そう、思ってるのに、何もできなかった。
それでいいはずない!
そう、思ってるのに、体が動かなかった。

それは、
圧倒的な自信のなさ。
それは、
圧倒的な自分の弱さ。

私は、何もできない。
私には、才能がない。

そう、思うことで、
一歩踏み出さない、
言い訳にしてたんだ!!

やってもいい。
自信がなくても、やってもいい。
自分が弱くても、やってもいい。
わたしはわたし。

弱くても
怖くても
震えても
どんな自分も、
わたしはわたし。

そう、
どんな自分でも、
何でもできるんだ!

弱いから
怖いから
震えるから
できることが、あるんだ!!!!

それは、
一歩踏み出してわかること🌟
それは
一歩踏み出したから見えること🌟

それを
あなたにも体験して欲しい🌟

弱くても
怖くても
震えても
できるんだって!
違う世界があるんだって!!

年齢も、職業も、住む場所も、何も関係ない!
それを、体現した12人の女神たちが伝える、
魂が震えるストーリー🌟


できること、何もない。

才能なんて、何もない。


そう、思ってた私が

今や、

おさまることのできない爆発のエネルギー💥

を持ち始め、


やりたいことをやり尽くし、

お金をグルグル回し尽くし、

自分らしさを爆発し尽くしてる🤣


さあ、みんなで、

自分らしさを爆発して、

やりたいことやり散らかそう🌟


そんな、あなたへプレゼント🎁


12月3日(日)
10:30~17:00
自分の無限の可能性の扉を開ける
と決めて、その一歩を踏み出し
魂が震える生き方、ビジネスで
幸せも成功も手にした12人の女神たち🌟

その、一歩を踏み出すヒストリーを
たっぷりと、お聴きできます😊

わたくし、シャイニーキャロラインも、
現役税理士の目線で、
三次元での、お金の制覇の仕方を
お話しするよ!
そして、もちろん、
わたくし、シャイニーキャロラインも、
魂を震えさせたいあなたの味方🌹

魂が震える起業、副業したい方、
魂が震える人生を楽しみたい方、
そんなあなたへ、
特別個人セッションを行います🌟

起業•副業したいなら!!
知って安全!得する!!
お金•税金のプチ相談

起業してみたい
でも、お金が。。。。

副業してみたい
でも、会社にバレたくない。。。

起業・副業時に必ずつきまとう、
お金や税金問題

起業・副業したら、
はてなマーク税金どうなるの?
はてなマーク社会保険どうなるの?
はてなマーク扶養から外れちゃう?
はてなマーク起業・副業時にどんな手続きが必要?
はてなマーク事前に何かすれば、お得になる?
はてなマークお得に起業・副業する方法ある?
!!お金がなくて、起業・副業できないかも。。

そんな、お金や税金のお悩みに、
税理士業界約20年!
延べ300人超の、個人の確定申告書を作成してきた
現役税理士がマンツーマンでお答えします!

そして、
サラリーマンでもあり、
自身も自分ビジネスを行ってる、
わたくし、シャイニーが、
パラレル起業家として、
本業と副業をうまく並行して成功したい💕
そんなあなたにも、
自身の経験から、ビジネスのご相談に乗ります💕

もちろん、
起業・副業してなくても、
お金や税金の諸問題も🙆‍♀️

誰にも相談できない、お金の悩みは、
マンツーマンで、プロフェッショナルに、
まるっとおまかせ🙆‍♀️

起業・副業から、ビジネス、納税までを
まるっとおまかせ🙆‍♀️

お一人様、25分、3,000円

セッション枠タイムスケジュール
1️⃣10:30-10:55
✖︎ 11:00-11:25
3️⃣11:30-11:55
✖︎ 12:00-12:25
5️⃣12:30-12:55
6️⃣14:30-14:55
7️⃣15:00-15:25
8️⃣15:30-15:55

シャイニーとお話ししたい😍というのでも🙆‍♀️

事前予約受付しております。受けたい💕話したい💕
という方、こちらの、
公式ラインメッセージくださいませ🙇‍♀️

もちろん、当日枠もあり!
当日フラッと参加もできます🙆‍♀️

やりたいことやら散らかして、
自分らしさを発揮して、
幸せも成功も全取りしよ!

🌟🌟🌟募集予定🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座3期🌹
バリキャリサラリーマンも
バリ家事主婦も
毎日頑張ってて、すごいラブ
でも、その頑張る矛先を変えてみたら、
もっと、楽しい毎日が待ってるかも⚡️

ビジネスや生活と切り離せない税金システムを
クリエイティブに使って、
自力を最小限に、手取収入を最大限に🔥
魂が喜びで震え、自分自身が輝き出す🌟

そんな、幸せで安心感に包まれた、
自分ビジネスのやり方をお伝えします😊
12月募集開始、1月開講!

🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟