外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



ちょうど2年半前に。。。

会社のパソコンから目を逸らす。

ふと、思った。

高校も、大学も、調査一流と言われる学校に入り、

税理士資格を取得し、

税理士業界で憧れの世界四大会計事務所に入社し、

朝から朝まで、働いた。

ゴミ出しするにも、トイレ行くにも

会社の携帯電話を握りしめては、

朝から朝まで、働いてる。

この先に、何があるんだろう?

自分を犠牲に、働いてる。

この先に、何を得られるんだろう?


会社では、

いつも、我慢していた。   

忠実に、

真面目に、

一生懸命に。

いつも、自分を押し殺していた。

早く

正確に

誰よりも強く

いつも、自分を犠牲にしていた。

ただ機械的に

ただ盲目的に

ただがむしゃらに。

この先に、何が待ってるんだろう?


そんな、会社の日々が続く。

自分の心が乾いていくのを感じる。

自分の五感が失われていくのを感じる。

自分の体が蝕まれていくのを感じる。


そう、

会社での日々に、
自分を失っていったんだ。

上司やクライアントからの怒号や罵声に、
とことん疲れたんだ。


デキナイ自分
ダメな自分
イケテナイ自分

を感じては、

自分は不足している、
自分は欠陥している、

と、自分にダメ出しすることを止めたい!!

そう、湧き上がってきたんだ!!


もう、頑張るのをやめよう

もう、真面目を手放そう


そう、決めたんだ!!

このお方に出会って、エネルギーを信じたから⚡️




エネルギー論を知り、

ビジネスを一から学んだ。

副業を始めて、複業することを選んだ。


当たり前に、全てを手にできる世界

当たり前に、全てを手にしてよい世界

それがあることを知った。

まずは、
自分を赦すことから。



当たり前に、愛される世界

当たり前に、好きなものだけに囲まれる世界

自分に対する扱いが現実になることを知った。

そして、
自分を愛することに注力した。


当たり前に、心地よいことだけを選択する世界

当たり前に、快だけがある世界

現実は、この瞬間から変えられることを体感した。

さらに、
自分を丁寧に扱い続けた。



そうして、

徐々に、自分自身が変わっていった。

そうして、
 
徐々に、ビジネスに本気になっていった。

そうして、

徐々に、募集のお申し込みが増えていった。

そう!

ビジネスは、全て自分次第!と気づいた。

自分から発する
エネルギーが
全て⚡️


自分が望み、自分のエネルギーを整えたら、
全てを手に入れることができると知った。

そして、
それは、ビジネスであれば、尚更だった。

だから、
ビジネスする時は、常に、

自分のエネルギー状態を細かく観察した。

⚡️今のエネルギー状態は?

⚡️今わたしは何をしたい?

そうしてるうちに、

ビジネスだけでなく、プライベートも好転した

関係性が最悪だった上司との関係性が修復した

働く時間が減ったのに給料が上がった


ビジネスしてることが、

結果として、自己啓発になってたんだ!!!

ビジネスしてるだけで、

ありのままの自分自身に還れたんだ!!!

ビジネスすることで、

ありのままの自分自身が、自分自神であり、
全てを生み出せる創造主、と気づけたんだ!


そう!

私たちは、

幸せも成功も全部手にする女神👸

ありのままの自分でいるからこそ

手に入れられる!!


当たり前に幸せな日常
当たり前に見たい景色
当たり前にお金も巡る日々

30代〜60代どの世代も叶えられる
人生が豊かになる働き方&生き方✨

それは、確実に存在する  

あなたも、その世界へ飛び込んでみよう!!


自分ビジネスを始めてみたい人🗽
始めてるけどモヤモヤする人🗽
お金に興味のある方🗽

12/3、東京新宿バトゥール東京にて

吉良久美子率いる、自分ビジネス講師総勢12名

自分ビジネスの祭典を開催❤️‍🔥



12月3日(日)
10:30~16:30

自分ビジネス
~幸せと成功の女神~

お届けするのは、この女神たちダウン




もう、頑張るのをやめよう!

自分自身を赦して認めて愛して💕

そのままの自分で何も問題はない

そして、

上記日程で、インスタライブするので、
全てを手にした女神たちの
リアルボイスを聴いてみてね💕

11/7の私とまじょねねさんのインスタライブ
アーカイブはコチラダウン
🌟🌟🌟募集予定🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座3期🌹
バリキャリサラリーマンも
バリ家事主婦も
毎日頑張ってて、すごいラブ
でも、その頑張る矛先を変えてみたら、
もっと、楽しい毎日が待ってるかも⚡️

ビジネスや生活と切り離せない税金システムを
クリエイティブに使って、
自力を最小限に、手取収入を最大限に🔥
魂が喜びで震え、自分自身が輝き出す🌟

そんな、幸せで安心感に包まれた、
自分ビジネスのやり方をお伝えします😊
12月募集開始、1月開講!

🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟

🌟🌟🌟インスタ🌟🌟🌟
みんなが気になる、
🌹お金の話
🌹ビジネスとは切っても切れない税金を味方にする方法
とか、お話ししていこうと思いまーす爆笑