外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ


今日は、

シャイニーキャロラインの全身全霊が詰まった

まるっとおまかせビジネス講座の第一回目!!

全国各地から、

6人もの方にお集まりいただきました😊



今日のビジネス講座第一回目は、

「ビジネス概要」として、

🌟ビジネスをするにあたって大事な概念

🌟お金の性質

🌟自分ビジネスにおけるSNSの活用方法

などなど、

既存ビジネスとは何が異なってて、

自分ビジネスには何が必要なのか、

を中心にお伝えさせていただきました😊



でもね!!!

もちろん、

概念や知識は必要でとーっても大事なんだけど、


その、概念や知識を使うときの

マインドがそもそも大事なの!


そのマインドが捻じ曲がってると

ビジネスの結果も捻じ曲がる。。。



売上欲しい!と言いながら、

私なんかの商品にどうせ誰も来ないでしょ😭

のマインドで集客してたら、

「どうせ誰も来ないでしょ」が現実となるので、

結果、売上立たない😭

つまり、

アクセルとブレーキを同時に踏んでる!!

だから、

そのブレーキを外すことが必要!



とゆーとこで、

講座の中で講座生さんとお話ししてると、

講座生さんの中の囚われ=ブレーキが

浮かび上がってくるのよねー。。

そして、私は、

そのブレーキを見つけ出しては、

そんなん、気のせい!!!!

とブレーキをぶち壊す遊びをして、楽しんでる🤣



実はね!!

その遊びを、私は、講座の後の懇親会でしてる🤣

だから、

懇親会を最重要視してる🌟
(いや、もちろん、講座も全力よ!)


とゆーのも、

何気ない一言に、
全てが集約されてるから!


つまり、

今の現状を超えられない壁
が、その一言に反映されてる

そして、

現実打破するためのヒント
が、そこにある🌟



今日の懇親会でも、

あれよあれよと出てくる、

現状を止めてる壁とその打破のヒントびっくり



自分一人だと分からないけど、

他人からだとめっちゃわかる!!

これが、講座のいいところ🌟


他人からのフィードバック
が、全てなの!!


やっぱり
人はリアルに限る🌟

そして、
自分以外の誰か、だから
見えるものがある🌟


だから、人は一人じゃ生きていけないのだ!

一人で背負うことやめて、

他人の力を借りてみよ💖

この5ヶ月間で、

講座生さんが激変する未来が見えた🌟

だって、

囚われしかないんだもん🤣

その、囚われ、外していくよ!!
(自分一人でできないから🤣)

そして、講座生さん同士の化学反応で、

さらにそのスピードが早くなる🚄

この講座が終わった、5ヶ月の変化が楽しみ😍


🌟🌟🌟募集中🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催予定🌟🌟🌟
🌹マネーザックザク掘り起こし講座🌹
2023 年6月開講
自分の手元のお金を増やす方法は、たったの2種類🌟
その2種類の方法を徹底解剖!!
そして、その方法を実践しながら、
自分の手元に落とすお金を最大限にしちゃう💰
体験型講座!

🌟🌟🌟インスタ🌟🌟🌟
みんなが気になる、
🌹お金の話
🌹ビジネスとは切っても切れない税金を味方にする方法
とか、お話ししていこうと思いまーす爆笑