外資系会計事務所勤務19年目のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう

起業から納税までの自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ


昨日はゆにらぶマルシェでした!

雨、かつ、激寒の中、起こしいただいた皆様、

本当にありがとうございました😊

主催者の吉良久美子さんもブログで書いていた通り

愛に包まれていた、温かな一日でしたー💖

わたしは、スタッフとして、

一階の誘導係、
会場設営の手伝い、
サイン会場のお手伝い

をしてたのですが、

スタッフをはじめとして、

出店者さん、来場者の皆様、みんなが、

本当にあったかくて、優しくて😍

だから、あの場、あの1日が

あったかくて、優しく、愛に包まれてたんだなー💖

って、今、ホッコリ思ってます😊


自分と同じ周波数のものとしか、
引き合えない

と、量子力学で証明されていますが、

😍こーゆー世界が欲しい!
😍こーゆー人と仲良くなりたい!!
😍こーゆー物が欲しい!!!

となったら、

自分自身が、
その周波数になればいいんだ!!


おーっ!あの人が、やってくれればいいのに
おーっ!この環境が、ああなればいいのに

と、自分以外に求めるんじゃなくて、


まずは、自分が、
その周波数を発するだけ!!
それに、周りが
引き寄せられてくるんだ!!



久美子さん自身が、

愛で包むエネルギー、周波数を発してるから、

昨日のマルシェのエネルギーも、

愛で包まれてたんだね💓



そして、チームシャイニーのみんなも、

ステキなブースで鮮やかに盛り上がってました!!

昨日のマルシェで、

新たなご縁も拡がったとのことだし、

何より、マルシェが楽しくて、

心温まっていたとのこと😊

エネルギー論的には、

自分が発する感覚が現実を作るので、

あのマルシェで感じた、

嬉しい、楽しい、ありがたい、
何よりサイコー嬉しい😆😍😆

と感じた、あの😍😍😍な感覚を

毎日感じ続けていこう!!
 
そうすると、

毎日、😍😍😍な現実がやってくるのだ!!


そして、

薬剤師でもありながら、イラストライターという
薬剤師とアートの奇跡の才能がコラボしてるWakaさんのコメントダウンダウン



この、エネルギーよ!!


🌟🌟🌟募集中🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。

公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催予定🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座2期🌹
2023年5月開講
自分の「好き」をビジネスにしたいなら、
知っておく必要があるのは、
ビジネスにおける、在り方✖︎やり方✖︎お金
それらを知ることで、ビジネスを通じて繁栄拡大が加速する🚄
その在り方✖︎やり方✖︎お金をお伝えします!

🌹税金はエンタメ!エネルギー論的お金の講座🌹
2023 年6月開講
自分の手元のお金を増やす方法は、たったの2種類🌟
その2種類の方法を徹底解剖!!
そして、その方法を実践しながら、
自分の手元に落とすお金を最大限にしちゃう💰
体験型講座!