外資系会計事務所勤務18年目のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう

起業から納税までの自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ


昨日は、

プレミアム4期の同期である鳳龍との定期会合🌟

鳳龍

とは




プレミアム講師になるときに、

吉良久美子さんの、

🌟魂を震わせる自分ビジネス講座ネクスト

🌟プレミアム講座

🌟その後のグルコン

を一緒に受講し、ほぼ、一年くらい一緒に学んできた

その間、

🌹講義内容を深めあったり、

🌹お互いのビジネスを相談しあったり、

🌹フィードバックし合ったり、

🌹新たなヒントや気づきを与えあったり、

講座生同士で、一緒に歩んできたニコニコ


ビジネスという切り口から入っていくものの、

ビジネスだけではなく、

恋愛やライフスタイルまでとことん話して、

🌹どんなライフスタイルを送りたいか、

🌹そのために、今、何をするのか、

そういったことまで幅広にお話してた爆笑


自分との対話ももちろん必要なんだけど、

自分以外の誰かと話すことで、

自分自身の考え方がクリアに整理されるし、

自分一人では気づかない目線をもらえる。

そして、

お互い同じ場所で学んでいるからこそ、

共通言語があるので、

お互いの話がめっちゃ分かり合えるし、

深くなるんだ!!



ビジネスって、人とのご縁🌟

それは、お客さまだけではなく、

ビジネスパートナーも、

お互いを励まし合い、支え合えるビジネス仲間

もご縁おねがい

その、ご縁から、様々な展開が生まれてくる。

だから、

誰といるかは、とーーっても大事🌟


人は一人でも生きていけるけど、

人は一人より二人の方が強くなれる


そんな、ビジネス仲間がいること、

それが、私にとっての宝🌟

同じところで学んで、共通言語があって、

お互いを支え合えるビジネス仲間がいることは、

あなたにとってのかけがえのない財産だよニコニコ


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決おねがい
個人的にご相談お受けしてます。

ダウンダウンダウン公式LINEアットにご連絡くださいウインク

🌟シャイニーキャロラインの公式LINEアット🌟


🌹税金はエンターテイメント🌹
自分ビジネスも税金も楽しく軽やかに伸び伸びと!

🌟シェア、リブログは、ご自由に🌟