【1y2m】焼き餅 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


保育園に入園する前の挨拶回り週間うずまき

お世話になった支援センターなどに行き納め中



久々にママ友さんと会ってきましたキラキラ



子供の月齢も近く

こちらもかなりの元気BOY

むしろ息子より元気だと思う笑


ママさんも気さくで話しやすい方なので

一緒に居てとても楽しいのですが



なんだかんだ予定が合わず

約3ヶ月ぶりの再会でしたニコニコ




人の子供の成長は本当に早いですね飛び出すハート

何なら3ヶ月前は息子の方が大きかったのに

身長同じくらいかそれ以上になっててビックリポーン




親達がマシンガントークを繰り広げる中

子供達は自由に遊んでくれてました




でね


このママさんの子供が

私の事を覚えてくれていたのか何なのかは謎なんですが



めっちゃ私の抱っこを求めてくれまして目がハート飛び出すハート



か、かわいいラブキューン




それを見た息子



それまで別の場所で楽しそうに遊んでたのに


急に戻ってきて




僕の不満と言わんばかりに

同じく抱っこをせがんで来ました目がハート目がハート



一丁前にやきもち妬いてる〜

かわいいぃぃぃぃラブラブ



ママ友さんが代わりに抱っこしようとしてくれても拒否不満不満



この後も何度かこのやり取りが続いて



遂に母ちゃん

2人まとめて抱っこしました筋肉


片腕10キロ×2人分

20キロの抱っこです爆笑




双子ちゃんのママさんとかこんな感じなのかな

改めて尊敬ですお願い




久々にいっぱい話せてストレス発散出来ましたキラキラ



会う機会は少ないけど

折角繋がったご縁なので

これからもお付き合いできたらいいな〜



今は子供達がそれぞれ自由に遊んでいますが

2人で仲良く遊べる日が来るのも楽しみですハート