【9m28d】パジャマデビュー | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


生後9ヶ月もほぼ終わりにして



パジャマデビューしましたニコニコ







控えめに言っても可愛いラブラブ←親バカ

足が短くてズボンを引きずってるのも堪らないラブ




綿100%なので普通に買ったら良いお値段ですが


ラクマ先生のお陰でめっっっちゃお安く購入させてもらいました酔っ払い

お得に買い物できた時の満足感が半端ない!



汚しても気にならないし

丁度良く伸びてたりして逆に着せやすいので

お下がり大好きです笑




一部穴が空いていたのでそこだけ補修しましたが全然問題なし!



春ぐらいまで着れるといいな〜桜